XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
壁|ω・`) じぃぃ・・・
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してます。
どうも、もきっちです。

こんなブログをまだ見に来てくれる方・・・
しぶといですね
感謝感謝です(*´∀`)

さて・・・
しばらくネットゲームから離れていて書けるようなネタも見つかりませんが、
ではそのあいだ何をしていたのか、と。


そのうちの1つがプログラミングです。
(大したものではありませんが、、w)

[続きを読む...]
近況報告
2011年03月19日 (土) | 編集 |

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い
申し上げます


しばらく更新していなかったもので、心配している人はまずいないとは
思いますが近況報告を兼ねて更新します


まず、このとおりもきちは無事です
家の方も震度5弱ありましたが棚にあった物が散乱したくらいで、
大した被害はなかったみたいです

みたいです、というのはその日家に帰ることができなかったためです
では当日の状況を追記に書いていきたいと思います

[続きを読む...]
そしてまた竜宮
2011年02月09日 (水) | 編集 |

こんにちわ~
皆さん風邪などひいてないでしょうか?

もきっちは元気です(*'ω'*)

[続きを読む...]
竜宮城
2011年02月03日 (木) | 編集 |
2011年を迎えてから1ヶ月が過ぎ、2月に入りましたね
この1ヶ月はあっという間、ではなくその逆で、とても長く感じられました
色々と空っぽでしたから(ノ∀`*)
充実した生活をおくれていれば、短く感じられるのでしょう
今は何か全力で打ち込めるようなもの・・・
というよりも、打ち込める強さが欲しいですね

ここ最近は記事を書こうと思っても、内容がなかなかまとまらず、
果ては書いているうちに暗い内容ばかりになって消したり・・・
あとはネタがないということもあって、頻繁な更新はできませんでした

さて、こんな話ばかりではあれですから、DIVINAのことでも書きましょうか

[続きを読む...]
冷やし中華始めました
2011年01月26日 (水) | 編集 |

じゃなくて・・・

DIVINA始めましたヽ(´▽`)ノ

という報告を記事にしようと思ったわけですが、
ネタを全く用意していませんでして、、w

まぁ、これからはDIVINAでの記事が増えると思います

鯖統合、事件です!
2011年01月14日 (金) | 編集 |

ついに桜と苺が統合するみたいですね(´・ω・`)

[続きを読む...]
改めまして
2011年01月12日 (水) | 編集 |

こんな時間にブログ更新です
ネタはあまりないのですが、中途半端にしたままでしたので(´∀`;

[続きを読む...]
気が向いたら
2011年01月09日 (日) | 編集 |

Lv117なりましたーヽ(´▽`)ノ
それだけw

気が向いたらちゃんと書きます(´・ω・`)
明けましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ブログも初めて記事を載せてから4年と4ヶ月ほど経っているみたいです
その間、放置の期間もちょこちょこあったわけです(´д`;
これは日付指定の予約投稿ですが、1月1日にきちんと記事を書いたのは
最初の1回だけしかないみたいですね

さて、新年といえば年賀状です
リアルでは出すことがなくなったσ(・・)ですが、恥ずかしながら
1枚だけ作ってみたので、ここに載せたいと思います

2011_nenga4.jpg

ブログ読者の方もそうでない方も、皆様にとって
良い1年となりますよう心から願っております

2010年12月30日 (木) | 編集 |
朝に見てる人、おはようございます
昼に見てる人、こんにちは
夜に見てる人、おやすみなさい(ぁ

どうももきっちです(´▽`)

身近な人が重い記事を書くと
「力になれてないんだなぁ」
と1人で勝手に凹んだり(´・ω・`)
まぁ昔っからそんな性格ですw

自分の中で考えがしっかりしていて
誰からも頼られるような、
そんな人になりたいです、なれません


さて、続きはゼネの話です

[続きを読む...]
