XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めまして
2011年01月12日 (水) | 編集 |

こんな時間にブログ更新です
ネタはあまりないのですが、中途半端にしたままでしたので(´∀`;



これの事ですね↓

110108_lv117.jpg

Lv117なりました(ノ∀`*)
やっぱりRevoになってからレベルアップが味気ないですね(´・ω・`)

Lv117といえば武器チェンジですb
120台装備の職業が修正されていない現在では、
このレベルの装備で頑張るしかなさそうですね

これからしばらくは狩りをする予定もないので、
修正されたところでずっと使い続けることになりそうですがw

そんなこんなで買い込んできましたよっ!
店売りの左手短剣です(´・ω・`)

110108_left.jpg

今回はスロットも空けたかったので、以前と比べて
えらいペースで消えていきましたw


SSはありませんが、結局強化は+4止まり(´・ω・`)
それまで使っていたLv113武器は+5でしたので、
その攻撃力を超えることはできませんでした;;

が、、。

それは強化のみでの話です

今回は空きスロットがあったので物理攻撃を埋め込み、
なんとかLv117武器の威厳を保つことができました(´ `;


先ほども言いましたが、これで狩りはひとまず休止します
Lv120で自由に出入りできる墓も魅力的ではあるのですが、
レベルをあと3つ上げるほどの気力はありません(´・ω・`)

ここ最近はゼネにインしても狩りがメインになってしまっていて、
冒険といえる冒険もあまり行ってません。。
そもそもRevoになってから、冒険が冒険でなくなっていますからね;;
せめてボスの倒しがい、みたいなものは欲しいですよね


フォルネオスも怖さがなくなりました(´д`;
ハミってますが、この後ちゃんと倒しましたよ?

110107_boss.jpg
ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
117おめ。゜+(´∀`)+゜。

Revoなってからあまり面白みがなくなったよねー(´・ω・`)
でも150にしたいという憧れが(´A`;) 

悩みどころだね(´・ω・`)ソボン
2011/01/12(Wed) 11:32 | URL  | ひめ #-[ 編集]
117おめ^^

追いつかれたw 自分はしばらく聖をやることにしたけど、聖3次予定かな・・・。

その後盗賊か戦士のほう復帰かな・・・(多分サブの聖の15日の課金が切れたら、しばらくゼネ戻らないこともあるかも・・・。)
2011/01/13(Thu) 01:37 | URL  | hiroki #-[ 編集]
>ひめ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

やぱ一応150目指してるのね(ノ∀`*)
ひめならきっとやれる('v`)b←

>ヒロキくん
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

やっと追いついた(´д`ハァハァ
上げるペース早すぎですww

今度は聖なのねー
まったり頑張りまっしょいb
2011/01/13(Thu) 01:50 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
