XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あは
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ご無沙汰です
皆様生きていますか?もきっちは生きてます

小学校の朝のHRで「はい、元気です」っていうくらい元気してます
あれってそう言わない人はほとんどいないよな、、、。

ブログを書いていない間は何してたんでしょうね
さっぱり覚えてません('v`)b


他ゲーに流れてみたり、

麻雀4していたり、

隔週で手書きのレポート30枚とか40枚とか書いたり。。
今でも思い出したくないorz


[続きを読む...]
見ちゃダメよ?
2008年05月29日 (木) | 編集 |


[続きを読む...]
G(Guttari)W(Week)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八...φ(´ー`*)
とうとうGW明けちゃいましたねぇ(´∀`;

うちの大学は先生がゆっくり休みたいのか、やたらと休校日がありましたw
そのおかげで4月26日から5月6日までの11連休ヾ(*´∇`)ノ♪♪
まるでプチ春休みですね^^





ま、そのうちの9日間はバイト入ってたけどなww


もち連休なんてありませんがなw
これのどこがゴールデンなんだか。。。(ノ∀`;;)




まー今更グチっても仕方ないですよね。。

↓↓無理やり切り替えて↓↓

最近はよくノルマを決めて狩っていましたが、今日は結局1%も上げてません;
で、狩りもせず何をしてたかというと・・・

[続きを読む...]
@②
2008年05月01日 (木) | 編集 |
0501_7.jpg


0501_7w.jpg



で・・・

お次は

0501_9.jpg


となると、
[続きを読む...]
Lv.
2008年03月14日 (金) | 編集 |
我ながら最近はよく頑張ってるな、、

[続きを読む...]
ネタに困ったら
2008年03月12日 (水) | 編集 |
いや困ったってほど追い込まれてもいないんですけどねw

他に書くこともないんで微妙にステ晒します

[続きを読む...]
保存する寸前で消えました;;
2008年03月03日 (月) | 編集 |
あとは保存するだけってときに限って消えちゃうんだよね、、、

面倒なんで簡潔に書きますです。

あ、ゼネとは関係ないのであしからずw



2月28、29日、3月1日と1泊3日でスノボ行ってきました(*´▽`)
[続きを読む...]
λ...
2008年02月28日 (木) | 編集 |
まさかこんなに放置してる期間が長かったにも関わらず、翌日にコメもらえるとは・・・w

嬉しい限りです+.゚(*´∀`)゚+.゚


で、そのコメで転職しないの?なんて言われちゃってますね~

そう、σ(・・)がゼネから離れてる間に盗賊系の2次職ができてたんですよねw



ラプター




うん、名前は好きですよw名前はw



でも当分転職はしませんww


転職なんて全然考えてな・・・・
[続きを読む...]
またやっちまったw
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ネタがなくてなかなか記事に起こせませんw
ネタがあっても面倒で(ry

ゼネのほうはチャット放置ばかりで何も書けそうにないので、
最近始めたSecret of the Solsticeについて書いていきます~w

名前聞いただけじゃピンときませんが、簡単に言うと英語版ゼネですね

であであ続きへどうぞ
[続きを読む...]
エロ犬( ´艸`)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ついにお着替え式の日がきちゃいました~

でもでも今回の記事は式ではなく昨日のことです(´∀`;


狩るかどうかは別にして、とりあえずケンディまで歩いていくと

クリーさんと紗智子さん、そしてゼニっこのセバスさんに遭遇w


ちょうどクリーさんの新ペットが気になっていたので聞いてみました~

[続きを読む...]
