XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
壁|ω・`) じぃぃ・・・
2011年05月26日 (木) | 編集 |
ご無沙汰してます。
どうも、もきっちです。

こんなブログをまだ見に来てくれる方・・・
しぶといですね
感謝感謝です(*´∀`)

さて・・・
しばらくネットゲームから離れていて書けるようなネタも見つかりませんが、
ではそのあいだ何をしていたのか、と。


そのうちの1つがプログラミングです。
(大したものではありませんが、、w)

[続きを読む...]
鯖統合、事件です!
2011年01月14日 (金) | 編集 |

ついに桜と苺が統合するみたいですね(´・ω・`)

[続きを読む...]
改めまして
2011年01月12日 (水) | 編集 |

こんな時間にブログ更新です
ネタはあまりないのですが、中途半端にしたままでしたので(´∀`;

[続きを読む...]
気が向いたら
2011年01月09日 (日) | 編集 |

Lv117なりましたーヽ(´▽`)ノ
それだけw

気が向いたらちゃんと書きます(´・ω・`)
2010年12月30日 (木) | 編集 |
朝に見てる人、おはようございます
昼に見てる人、こんにちは
夜に見てる人、おやすみなさい(ぁ

どうももきっちです(´▽`)

身近な人が重い記事を書くと
「力になれてないんだなぁ」
と1人で勝手に凹んだり(´・ω・`)
まぁ昔っからそんな性格ですw

自分の中で考えがしっかりしていて
誰からも頼られるような、
そんな人になりたいです、なれません


さて、続きはゼネの話です

[続きを読む...]
羽しかない(´д`;
2010年12月21日 (火) | 編集 |

Win + R
ファイル名を指定して実行

これもあまり使わないかな?w



さて・・・

タイトルのとおり、今回はほぼ羽だけです(´ `;
正確に言うとRevoのレベルアップは光るだけで、
羽すら無いんですけどね、、w

[続きを読む...]
軽く検証とか?
2010年12月15日 (水) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近はゼネってもネタになるようなSSも撮っておらず、
ネタ不足から記事を書く回数も減ってきてます(ノ∀`;)

それでもまぁ、こうやって記事を書こうとする訳ですが、
内容がものすごく薄っぺらになります(´д`;


そこで!!


記事の頭に豆知識的なのを書いていこうかなぁと
思ってたんですけどね、、w

その豆知識をどういう内容にしようかド忘れしました(ノ∀`*)

なので、当分はド忘れした内容を思い出すまで、
使うかどうか分からないショートカットキーを紹介していきます



Win + Pause
システムのプロパティを開きます




続きはゼネですb
[続きを読む...]
レボになりましたね
2010年12月04日 (土) | 編集 |
今日はずいぶんと生ぬるい一日でしたね
12月に入ったというのに最高気温22度だそうで
まさしく異常気象ですね(´д`;

さて、
周りがリニューアルの記事を書いているなかで
1人更新をサボって乗り遅れたもきっちです
これを挽回する手は・・・・
残念ながら思いつかないので、いつもどおり
適当に更新していきたいと思います(ノ∀`*)

[続きを読む...]
4次転職おめでとう
2010年11月23日 (火) | 編集 |

プロフィールのflashがいつまでもラプターのまま、
というのもアレなので、また作ってみました(ノ∀`*)
インパクトは薄いかもしれませんが、どうでしょう?


さて・・・
昨日はフレの3人が4次転職と、密な一夜でした(*´ `*)


[続きを読む...]
青とか羽とか
2010年11月19日 (金) | 編集 |

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
すっかり寒くなってきましたねー
あともう少しでボードの季節です('v`)b

あ、今年まだパンフもらってないや(´ `;


今年の冬は例年より忙しくなりそうですが、
せめて2,3回は滑りに行きたいですねぇ。。


続きは最近のゼネです
[続きを読む...]
