XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告
2011年03月19日 (土) | 編集 |

このたびの東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方のご冥福を
お祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い
申し上げます


しばらく更新していなかったもので、心配している人はまずいないとは
思いますが近況報告を兼ねて更新します


まず、このとおりもきちは無事です
家の方も震度5弱ありましたが棚にあった物が散乱したくらいで、
大した被害はなかったみたいです

みたいです、というのはその日家に帰ることができなかったためです
では当日の状況を追記に書いていきたいと思います

[続きを読む...]
明けましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ブログも初めて記事を載せてから4年と4ヶ月ほど経っているみたいです
その間、放置の期間もちょこちょこあったわけです(´д`;
これは日付指定の予約投稿ですが、1月1日にきちんと記事を書いたのは
最初の1回だけしかないみたいですね

さて、新年といえば年賀状です
リアルでは出すことがなくなったσ(・・)ですが、恥ずかしながら
1枚だけ作ってみたので、ここに載せたいと思います

2011_nenga4.jpg

ブログ読者の方もそうでない方も、皆様にとって
良い1年となりますよう心から願っております

白地図
2010年11月22日 (月) | 編集 |

暇つぶしに地理の勉強でもしてみませんか?
白地図を借りてきて、簡素なflashにしてみました
お時間があるときにどうぞ(ノ∀`*)

日本地図
※サイズが1024x700とかなり大きいです。。
 ブラウザを最大化して見てください
アサクリ2始めました
2010年11月06日 (土) | 編集 |
PS3のアサシンクリード2を少しやらせてもらってから
自分も欲しい!!やりたい!!と思い、
ついにはPC版を買ってしまいました(ノ∀`*)

そして、最近仮想サウンドデバイスを導入したので
1つのサウンドデバイスでもゲームの音とスカイプの
音を分けれるようになりましたー

そんなわけで動画が今までよりも気軽に撮れるように
なったのでアサシンも例外でなく、、w

[続きを読む...]
Moki's Movie
2009年09月29日 (火) | 編集 |
昨日暇があったので動画ページを改装しました(ノ∀`*)
まだIE8でしか表示の確認をしてないので、
"確実"にスタイル崩れてると思いますww
今日にでもFIRE FOX入れなきゃだなぁ。。。
IE6、7はどうやって確認しよ?(´Д`;

あーもう面倒です;;

でもまぁあれだ
崩れても、そこまで見にくくならないようにしたつもりなんで、
きっと大丈夫(’_’)



と信じてるだけっていう(´・ω・`)

授業めんど!!
思いつきで
2009年09月15日 (火) | 編集 |
今さっき思いつきで、このブログのIDのmoki2mokichiでググってみたんだ。


[続きを読む...]
ふぁ~めんイッチョアガリ
2009年09月01日 (火) | 編集 |

おはようございます、もきっちです。
今朝名古屋から帰ってきましたよ(*´▽`)

もうね、なんと言うか名古屋に着いたら登山が今一般常識になりつつあ(ry

[続きを読む...]
眠~~
2009年08月29日 (土) | 編集 |
ってほど眠くはないんだけども。。

ごくごく久しぶりな?リアネタ??
昨日は昼からJJで卓球やりーの、マリカーやりーの、ボーリングやりーので、
それからそのまま友達ん家で宅飲みオール気味でした。
んで、朝帰りしたものの、家にいた時間は10分。
シャワー浴びて歯磨いて今度はバイトですよっと。
1時間働き、1時間休憩(←今ココ)、また22時まで。。
休憩のタイミングおかしくね??

そして、明日明後日は再び名古屋へ行ってきます~
朝発バスで行くんで、多分5時~5時半起きくらい?
30日もあまり眠れないとして、まだまだくたばれそうにないですね。

安眠できる日は9月以降か。。
はやり
2009年06月14日 (日) | 編集 |


流行に敏感なのも考え物ですね。




チヌさんの記事に便乗したわけじゃありませんよ
うちの大学のことです(´∀`;

入学してからというもの、うちの大学ははしか、ノロウイルスとニュースに煽られたように感染してきました

そして今話題(いやもう出遅れ気味)のアレがついに出ましたよ。。
新型ktkr的なね。。
19日まで休校、外出自粛みたいなんで廃人にでもなろうかしらww
心のお疲れ度診断
2009年04月19日 (日) | 編集 |
心のお疲れ度診断


[続きを読む...]
