XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁ出発の時だ!
2009年10月02日 (金) | 編集 |

100以降になると見れる(*´д`*)ハァハァな出発シーン
ちょっと見てみたくないかい?


[続きを読む...]
しょうごう「閃光」をてにいれたぞ
2009年09月23日 (水) | 編集 |
ゲリョス50頭とかイラネ( ゜д゜)、ペッ


最近はあまりSSも動画も撮ってないものだから、
記事にするようなネタがありません。
ゼネのときはネタ作り・記事を書くためにゼネやったりだとか
どっちがメインかよく分からないくらいだったのにな(´д`;

[続きを読む...]
レウスの尻尾切り
2009年09月14日 (月) | 編集 |
レイアの尻尾切りよりもマゾいかもしれん。

[続きを読む...]
動画↑しました
2009年09月09日 (水) | 編集 |
曲を元にして動画を作るのは割と簡単ですが、
元からある動画を曲に合わせるのはめっさ苦手です。
どうも、そんなもきっちです。

とりあえず出来たには出来たのだけれど、完成度は高くないですよっと。
それでも見たいって人は下をクリック('v`)q

【動画を見る】


それから~
金フル動画が見れないと言われたので、修正しておきました。
ページ番号もろに上書きしちゃってたみたいです(´д`;
まぁあれを2度も見たいっていう物好きはなかなかいないと思いますが、、w

それからそれから、必要な人は1つ前の記事も見てあげてね(´・ω・`)
24時間戦えますか。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 リゲイン!リゲイン!僕らのリゲイン!
 ⊂彡

【動画を見る】

金フル
2009年08月27日 (木) | 編集 |

激運装備で金フルいってきました('v`)b
ってまたMHFネタですよっと。

ソロでやってるのはフレがいないからじゃないんだからね!

見る人は見る!見ない人は見ない!

編集?加工?ナニソレおいしいの??

