XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ決定?!
2006年09月27日 (水) | 編集 |
大学の指定校の枠とれたょ~~!!!(^O^)

なんか全然受験モード入る前に終わっちゃったw

これで安心してゼネできます(おぃ

ちなみに昨日もカボチャの収穫(-_-)

500拾ってるбがいるorz
ただひたすら、、、
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日ゎきたる(かもしれない)ハロウィンイベントのため

カボチャを延々と拾ってました(ーー;)

黙々とゲルリを倒し続けた結果・・・


カボチャ1000個突破しましたorz

何してんだろб(-_-)
ガバ?なにそれε- (´ー`*) 2度目の洞窟探検♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
昨日はカバルツ行ってきました~!!

前々からの予定では

50代マジのトトロ・40ちょぃのアコ・同じく40ちょぃの雑魚ログσ(-д-)

だけだったんすよ(´・ω・`)

そんで気乗りしないなぁとか思ってたら、、、、、

トトロの前PTの方々が来てくれることに!!!

なんの問題もなく3階まで進み・・・・・・
[続きを読む...]
初投稿だっさ~
2006年09月22日 (金) | 編集 |
なんとなく作っちゃいましたょ?(-o-)

何をかって?ブログですよ ブ ロ グ

ここでゎゼネピックであったこと、日常のことなどを
暇な時気が済むまで
書いていきたいと思います(^O^)/

さてさて

お初のゎりに書くことがないけんど(>▽<;; アセアセ

まぁそのうち

ぼち②と更新してくことにしますゎw
