XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビューティフル3(さん)デー
2006年10月31日 (火) | 編集 |
もきにゎたった1つだけ、どーでもぃぃポリシーがありますw

それゎ、、、

"ゼネにリアルマネーをつぎ込まなぃ"

とぃぅコトですw

そんなσが某サイトでこつこつ貯めたポイントを使ぅときが・・・

つっても、たった900XPなんだけどねぇ。。

これを有効活用するべく、また②無理な計画を立ててしまぃましたw
[続きを読む...]
End of nightmare
2006年10月26日 (木) | 編集 |
昨日やっと悪夢のテスト期間が終わりましたぁ~♪

一番自信なかった数学が奇跡的に赤点を免れほっと一息。。

ゼネゎやっとぁのイベントがやってまいりました
[続きを読む...]
ちょっと遅いけど。。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
18日、ニコさんとニジさんのお着替え式がありましたぁ~♪
今日ゎ21日なので3日遅れの更新です、はぃ。

単に更新がめんどぃのもあるんですが、もうすぐテストなんで
記事書けない&ゼネにIN出来なぃってのが大きな要因のはずですw

それでゎ式の一部始終をどうぞ
[続きを読む...]
グリ退治♪
2006年10月09日 (月) | 編集 |
記事書いてる途中で間違えて閉じてしまったorz
ってな訳でハイペースで書き直し。。。

昨日ゎ予告通りグリ退治に行ってきました♪

集合時間ゎ23時、それよりちょっと早くロストに到着すると、

どっかのPTがグリと戦ってるらしい!!

鈍足ローグのσが庭に向かうと、既に終わっていましたorz

そんなこんなで集合時間になると・・・
トトロの知り合いやその知り合いがw
メンバー



しかし!! ここでニジさんが突然落ちることに。。。
あと1時間くらぃ遅ければ良かったのに、ん~残念。。。

その後、だべったり、説明を受けたりしていると
グリの時間が刻々と迫ってきます。。
うぅ~~緊張してきた~~(;´Д`)

そして、とうとうその時間が来てしまったのです
[続きを読む...]
ひさびぃの更新
2006年10月08日 (日) | 編集 |
えっと何日ぶりかの更新です(>▽<;; アセアセ

しか~し、、、タイトルにバッチリ『不定期』と付いてるので

そんなことゎ気にしません!!!(キッパリ


↓それでゎ何事も無かったように本題へ↓
[続きを読む...]
本日2度目
2006年10月02日 (月) | 編集 |
今度ゎ前々から書きたかったことなんですが、単にあるソフトの紹介ですw

男なら一度ゎ人工衛星で世界の隅々まで見渡し、
スパイ気分を味わってみたいと思うんぢゃぁないでしょうか?w

そんな気分を味あわせてくれるのが『Google Earth』です♪

これさえあれば、秋葉原を徘徊してるメガネ君の
リュックの中身までわかってしまいます!!!!!!

嘘です(´・ω・`)

ほんとゎ車が米粒程度に映るくらいまでしか拡大できませんw

それでも使ってみるとハマるんょ♪

ってなことで実際使ってみましょう!!
[続きを読む...]
今日ゎひかえめに
2006年10月02日 (月) | 編集 |
この3日間必死こいてヘビ狩りを続け、、

ついにLv47になりましたょ♪
Lv47



Lv47の武器をまだ持っていなかったので、ブリのバザーを一通りみると
+4武器が16万kで売ってましたよw

その時のポケットマネーが12万kしかないσにゎ全く関係ありませんw

トトロに製造するしかないと言われ、重い材料を持って鍛冶屋へ・・・

途中、ふと見てみたバザーで+5武器が8万kで売ってるじゃないすか!!

後先考えずに衝動買い。。σの悪い癖です。

するとそのバザーを開いてた人が「あ、ちょっと待って」と言ったので

慌ててその人の元へ、、、

「服もセットであげるよ」

なんて優しいお方なんだ!!おじちゃんうれしぃ~~(≧o≦)♪

本当に今日ゎいい一日でした♪
そ○パンマン待っててネ
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日、ほんとゎ書きたいネタがあったんだけど・・・

それゎ次回ってことで(>▽<;; アセアセ

そんでその代わりに今日書くことゎというと、、

そ○パンマンへのプレゼント探しです(´ー`*)
[続きを読む...]
急成長!!
2006年10月01日 (日) | 編集 |
おととい、ガチャで経験値2倍3Dが出ましたw

なので昨日ソレを使ってヘビ狩りに専念することに。。

一人で黙々と狩っていると雑○どんさんからPTのお誘いw

もちろん即OKしましたょ( ´∀`)
[続きを読む...]
