XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサレンジャーィ!!
2006年11月30日 (木) | 編集 |
最近更新が早くなってるなぁ、、、って感じませんか??
それゎきっと気のせぃですww

幽霊マップの安置で休んでいると、あのヒーローが!!
[続きを読む...]
カウンターが錆び錆び
2006年11月28日 (火) | 編集 |
カウンターが全然回らなくて、ぃぃ加減やヴぁぃだろと思い始めた今日この頃

あんまり回転しなぃ理由を色々と考ぇてみた・・・

1.更新(F5)でカウンターが進まなぃょぉになってること
2.リンク貼ってるところが少なぃ
3.記事がおもしろくなぃ???


1についてゎ設定で変えられるのですが
ん~~どっちがぃぃんだろ?(´A`)

2、、、これが一番重症ですね。。
正直自分からリンク頼むのが苦手なんで、
ぽっぽさんとしろのところしか貼ってもらってなぃのが現状です

これぢゃぁ人来なぃのも当たり前かなぁ・・・

もしこのブログを見ている方でリンク貼ってもいいよって人がいたら
是非是非よろしくお願いします<(__)>

自分も積極的に宣伝しなきゃw

3についてゎ、、、、、、、ノーコメントでww
見てる人によっても面白いかどぉか違ってくるだろぉしね

まぁそんなこんなで何が言いたいかと言うと

リンクお願いします

ってことです

ホントよろしくお願いしますw

ついでに↓もクリックしてもらえたら嬉しぃナリょ

FC2ブログランキング
初ガディきたこれ♪
2006年11月27日 (月) | 編集 |
おととぃ、トトロが暇らしかったのでゼロ行ってきましたょ

メインでゎもぅ冒険と言えるょぉな所でもなぃんで
サブ(ゼニLv27)で行くことに・・・

1、2階ゎ素通りし、いきなり3階へ、、、、

もちろんゼニの攻撃なんて無いに等しかったですw
なんせMPMAXの状態からパワーブロウ連発しても1/3減りませんからw

それでも他のメンツのお陰で難なく終了♪

しませんでした。。。。orz

トトロが途中から来たマジを迎ぇに行った時、悲劇が!!

敵が大量に沸ぃてシェリ~さんの手に負えなくなったら
必然的に浮ぃちゃったょ・・・・・

サブだったから全然き、、気になんかしてなぃけどね!!(つД`)

・・・・・・・・・

その後
メインに切り替ぇてガディ狩りをすることに
[続きを読む...]
受験終ゎったどぉ♪
2006年11月23日 (木) | 編集 |
え~、、今更ですがσゎ現在18歳です

18歳といえば、高③です

高③といえば、、、

そぉ大学受験ですねぇ~~


更新がにぶってる言い訳ゎこれなんです

今日、大学受験の面接がぁりました!!
[続きを読む...]
おめっと青血☆
2006年11月22日 (水) | 編集 |
昨日ゎ海賊に行ってきましたぁ~

目的ゎ・・・

しろトトロの青血です♪



ここまで言ぅと

続きが気になるでしょ??

でも実ゎ明日、、リアルで重要な日なので

海賊ゃその他諸々の詳細ゎ明日以降に書くことにします。。




Xenepic ゼネピック 万歳~~!?
不定期でも良いのです
2006年11月16日 (木) | 編集 |
またも久しぶりの更新です

こんなに更新が遅いから人が来ないんだよと言われそぉですが、
それ以前に殆ど宣伝してなぃのが原因だと信じてますw

それでゎ本題へ、、
[続きを読む...]
大量消費時代
2006年11月07日 (火) | 編集 |
鳩ぽっぽさんのブログをリンクに追加しましたぁ
そんな訳で今回ゎぽっぽさんネタですw

昨日ゎぽっぽさんがメイジになりましたぁ♪

ぉめでとぉ!!(^O^)

さっそくトトロと駆け付け、3人でちっちゃな転職式をw

その後、流れで海賊船へ行くことに・・・

たった3人だったんですが1階を難無く通りすぎ、2階もなんとか進めましたw

が、、、、、

途中で骸骨に囲まれてぽっぽさんが浮き浮き。。

地獄絵図の始まり②

こっちゎログとマジのたった二人

しかし、ここで浮けばLv50に。。

う、浮きたくねぇ!!

トトロにたかっている骸骨を引き付け、とにかくミニポ連打ww

心優しぃアコ2に助けられて何とか帰還。。。

しかし、その代償ゎ高く、ミニポ大量消費しましたorz
漢の道
2006年11月06日 (月) | 編集 |
やっとLv51になりましたよっと♪
待望のグラチェンにちょっと感動、、、、ゎしなかったみたぃですw

そんな訳で街に帰ろうとエイルに行くと、そこにゎログが・・・

最初の格好がσと全く同じだったんで、格好を真似して遊んでいると
何故か意気投合!!
漢


彼の大きな夢を聞かせてもらぃましたw
[続きを読む...]
