XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運がぃぃのか悪ぃのか
2006年12月29日 (金) | 編集 |
前回の記事で来年もょろしくなんて言ってぉきながら
またまた更新してしまぃました。。

今日ゎ曇った英魂を集めにゼロマイン2Fに1人で行って来ましたょ♪
ケリパクリスってゼニ装備の割りに条件が厳しぃんだょねぇ。。。

そんな訳でせっせとゴミ拾ぃをしてぃたのですが、
目の前にだゎさが出現しちゃぃましたょ!!!

だゎさ出ただゎさ

落ち着ぃて子守唄を歌ってぁげればこのとぉり
今のσとってゎだゎさなんてヵゎぃぃもんですw (言ぃすぎかな
ドロップゎアコとファイの39盾のみで、残念ながら血ゎ出ませんでしたorz

そしてテンションも多少上がってきたところでベルテラへ・・・
[続きを読む...]
鯖不安定、更新も不安定。。。
2006年12月29日 (金) | 編集 |
SSがなぃとどぉしても更新する気力がゎかなぃもきっちです
ネタがなぃってゎけでもなぃんですが、シャッターチャンスな時に限って
テンパッちゃってSSなんか撮る暇なぃんですょね~、これが。。。orz
まぁホントゎ文章書くのが苦手なんで、SS貼って誤魔化してるだけですけど

さてさて新しく入ったPTメンバーの話でもしましょぉかね
って言ってもトトロんとこで大体紹介されてるので一言ずつだけw
名前出しちゃってぃぃんかなぁ、、とりぁぇず中途半端に隠してぉきます

ファイターの○菜さん
とっても面白ぃ人ですが、長期休暇と週末くらぃしかIN出来なぃみたぃです
キーボードが手に馴染まなぃと落ちる人ですw

ゼニのス○ンさん
今ゎまだゼニですが、元ぃちご鯖住人とぃぅことで
キャリアゎたぶんσなんかょり長かったりします
将来ゎアコになって活躍してくれること間違ぃなしデス♪
ククルっちの弟だったなんて噂も・・・(本当です


今回ゎ短ぃ記事でしたが一応ここまでってことで。。。
他に書きたぃこととヵ色々ぁるんですが、めんどぃので書きません
ショートカット晒しなんてしたら10人中9人ぐらぃに笑われるかもだし、、、orz
それでも見たぃって人がぃたら、コメント残してくれれば次回晒します

でゎでゎ来年もょろしく!!ょぃぉ年を (早ぃかな

second time
2006年12月26日 (火) | 編集 |
ベルテラで浮きました

Xmasクエで99.99%にしました

ポヨポヨを狩りました

100匹以上狩ってもLv上がりませんでした

諦めてスライム・・・


それだけです



おまけ
おまけ


きたこれ
2006年12月25日 (月) | 編集 |
暇つぶし程度に狩ってきた結果・・・

ゃっとLv55に・・・


ょぅゃくLv55になりましたょ♪ ε- (´ー`*)

とゎぃぇ少し前まで同じくらぃだった方々に突き放されっぱなしですけどw
無課金ゎ辛ぃのだぁ。。。

完全に課金者への妬み入ってますですね、はぃ

どっかのブログのょぉにステータス晒しなんてのゎゃりまへんw
器用さに15も振っちゃったり、優柔不断さ発揮してますから
全く参考にゎならんだろぉしね~

↓でゎ初期設定のことを少々書こぉかなと

[続きを読む...]
気分をかぇて
2006年12月23日 (土) | 編集 |
ぃっもゎブログランキングで70位くらぃを行ったり来たりしてたのですが、
今日覗いてみたら50位~100位に無ぃ!!

まさか・・・

50位以内に入ってるのかとずぃぶん探してしまぃました。。。
実際めっさ下の178位だった訳ですが orz
どぉゃら更新サボったツケがまわってきたょぉです

・・・・・・・・・・・

更新するネタが思ぃっかなぃ (つд`)

そこで初めてテンプレをかぇて、ごまかしてみましたw
もぅすぐクリスマスですょ、みなさん♪
σの予定ゎ、、、ご想像にぉ任せしますw

あ、それと
サイドバーにゲームを付けてみました~~♪
忘却の彼方・・・
パネルの光った順番を覚えて同じ通りにクリックするだけですが
だんだん難しくなりますねぇ。。。
とりぁぇず挑戦してみてくださぃな

っぃでに↓もポチってくれると嬉しぃナリ
更新が・・・
2006年12月21日 (木) | 編集 |
最近記事書ぃてなくてごめんちゃぃ↓↓
テスト期間中の方が更新が早かったのゎ、、

きっと仕様ですw


昨日初めて青ベル見ちゃぃましたょ~♪

し か も ・・・

自分が倒した箱から出ましたぁ!!



ぉそらの上から見てましたが。。。 orz

・ ・ ・

そぉそぉ少し前なんですが、
ククルっちがLV42になりましたょ

エスネでww

クリックすると・・・


こっから先ゎ昨日の温泉巡りのことです
[続きを読む...]
ん~なんだかなぁ。。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
ども、もきっちです
今日の9時から10時までプレゼント箱イベントがありました~

内容ゎ↓の通り

「プレゼントを捕まえろっ!ver.2006」-サンタクロースのプレゼントが大脱走!!

下記時間帯に谷、森、平原など、
ゼネピック大陸のどこかにプレゼント箱が大量出現します! 
皆さんで探し出してみてください! 早い者勝ちです!
[続きを読む...]
やっほほ~ぃ♪クリスマス
2006年12月14日 (木) | 編集 |
テスト明けで晴れ晴れしてるもきっちですw

点数ゎ、、、、

気にしなぃ方針でw (赤点ゎなさそぉだけどね~


そぉそぉ、昨日のメンテでっぃに来ちゃぃましたょ

ク リ ス マ ス イ ベ ン ト ! !

そんな訳でPTでちょっくら冒険へ行ってきました~♪

場所ゎもちろん・・・
[続きを読む...]
自己解決・・・かな?
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ウサレンジャィさんとこのPvPイベゎ来年になるっぽぃんで、
サブゎとっととアコにしちゃぉぅかと思ぃますw(´ー`*)

そぉそぉサブを紹介してぉきましょぉ♪ゼニしかぃなぃけど

B.BRAND (ゼニ) Lv30
現在、サブん中で一番Lvが高ぃのがこぃっです
1つ前の記事を書いたときにゎLv28でしたがLv30になりました!!
もぅちょぃ育てて北さんの電撃に参加させる予定ですw(エナゎ撃てなぃけどね。。
ステゎ魔力全振りしてます

SUlKEN (ゼニ) Lv24
名前のlゎI(アイ)でゎなくl(エルの小文字)ですw
Iだと重複してたんでlにしただけなんで、読み方ゎそのまんまスイケンでおk
全くステ振りしてなぃ純粋無垢なゼニアン
31になったら前衛、特にファイターにしょぉかと考え中

キエるマキュウ (ゼニ) Lv16
PvPに参加させるべく育ててぃるゼニアンです
もちろん魔力全振りで、更に秘密兵器を装備中w
今んところマインドバスターでウッドゲルリ一撃狩りしてます
自己PLが出来なぃんでLv上げに苦戦してます。。。


ウサc狩りが待ち遠しぃぃ~~ww

↓ぽちっと押してくだされ
テスト期間再び
2006年12月08日 (金) | 編集 |
タイトルのとぉり今日から学校の定期テスト期間ですorz

なので期間中ゎ更新が鈍るかもです。。
まぁ元々鈍ってるから関係なぃかな?w

たぶん期間中でも勉強に飽きた時ゎ・・・
ゼネにINするかもしれなぃんでそんときゎよろしくですw

話し変わるけど、現在アコにするべくまったり育成中の
Lv28ゼニアンがぃるんだけど、、、
北さんの電撃イベのためにLv31まで上げるてアコにするか
ウサレンジャイのゼニアンPvPイベのために30で止めるか迷ってますw

他にLv13のゼニがぃますがそれを20↑(出来れば30)まで上げてくれるょぉな
優しぃ方がぃましたらぉ願ぃします (←人任せ



・・・・・・

とりぁぇず自分で頑張るかぁぁ。。。。

回復について
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今日ゎ回復のコトにっぃて書きたぃと思ぃます
「こんなん常識でしょ」とか思われるかもしれませんが。。。

少し前のアップデートでゼニのマインドバスターが強化されてから
サブゼニで自動回復を使ぃながら一撃狩りをしてる人ゎ多ぃと思ぃます

そこで、効率良く(なるかもしれなぃ)狩る方法を少しばかし語っちゃぃます
[続きを読む...]
さらばゼンストーン
2006年12月05日 (火) | 編集 |
3日、やじさん達にさらゎれて海賊1Fでまったりしてぃると緊急招集が、、
すぐにエスネへ駆けつけて、倉庫前で延々と待たされました。。。

ぁきらか"緊急"ぢゃなくね?w
なんて思ぃながらもσゎジェントルマンなんで怒りませんw

そして、マジギルドの裏へ連れて行かれた。。
こ、、これゎ嫌な予感が、、((((;´・ω・`)))ガクガク
[続きを読む...]
しろがメイジ!?
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨日、大学から1日遅れで合格通知がきました
これでやっとゼネにどっぷり浸かれますw(←いつもと変わらんけど

こっから本題です

おととぃ、
PTリーダーのしろトトロがイジメに遭ぃま、、メイジになりましたw

もっと早く記事書きたかったのですが、めんどくて先延ばしに。。。

でゎでゎ続きをどぉぞ
[続きを読む...]
