XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラスト
2007年01月31日 (水) | 編集 |
先週の金曜日からテストがぁりました~
これが高校生活最後のテストなので、
ぃっも以上に勉強を頑張るのかと思ぇば、その逆です
ほとんどの教科がノー勉
それ以外も当日に教科書・ノートを軽く見ただけ
ってな具合です、、、

明日から卒業式予行まで休みなのでウハウハなもきっちでしたw


最後に何の脈絡もなぃけど
Simple2000シリーズの"THE 地球防衛軍"ぉもしれぇ!!
最近携帯のアプリも出たみたぃだけど、
525円と少し高めなんで、手だせなぃorz

それでも気になるから誰か人柱ょろですww
川orz川
2007年01月26日 (金) | 編集 |
今日、デスクトップPCのディスプレイが逝っちゃぃました。。
普段と同じ様に使ってぃたら、ぃきなりプツリ

・・・

(つд`)ぅゎぁん


まぁそんな訳で当分ゎノートで参戦します、、

ぃっも以上に浮きゃすぃベニヤ板になったけど許してねw
自己責任でどぉぞ
2007年01月25日 (木) | 編集 |
最近ゼネが重くなってきたって思ゎなぃですか??
実際、PCが固まって浮ぃた人も結構多ぃんぢゃなぃかな、、

そんな訳でゼネをほんの少しでも快適にプレイ出来るょぉにする
ちょっとした荒技を紹介します

どんなことをするかとぃぅと・・・
ずばりエクスプローラ(explorer)を切っちゃぅのですw

ウィンドウズXPでしか使ぇなぃかもしれません、、
それとさっき書ぃた通り荒技なので、何か問題が起きても
自己責任ってことでぉ願ぃします
因みにσゎこれを毎回ゃってますけど全然平気です

ゃり方ゎ↓からどぉぞ
[続きを読む...]
うぅ・・・
2007年01月21日 (日) | 編集 |
最近ネタがみっかんなぃもきっちです、、

だってほら

ずっと下水で狩りばっかしてるぢゃん?

んで、何書けばぃぃかって

何も書けなぃから仕方なぃぢゃん?



しか~し・・・

昨日海賊誘われちゃぃましたょ~♪♪
知り合ぃのぉ着替ぇ式の2次会にゎ参加出来なかったけどね;;
これで思ぅ存分ネタが書け、、、ぁれ??

ごめんちゃぃ(つД`)

必死すぎてSS1枚も撮ってませんでしたとさ 川orz川

今度、そのうち、いつか、ネタがあり、暇な時に
ちゃんとした記事書くと思ぅんで、今回ゎこれぐらぃでw
ぃっになるんだろぉ・・・(ボソ
13日の金、、、でゎなく土曜日
2007年01月13日 (土) | 編集 |
きょぅゎ1月の13日、金曜ゎ12日なので1日違ぃでしたね
なんの因縁なのか、13日にぁの有名人に遭遇しちゃぅとゎ、、

そぅこのヒトです
下水で初体験


初めて被害者になってみたけど、、
すごぃね、ぅん、すごぃ
ちょっとずつ削れるかなぁ、、とか思ってたら、次々に敵を呼んでくるぁたり、ほんとプロかったゎぁww
きっとドラクエ6でPT全員の職を魔物使ぃにしてるに違ぃなぃ
浮ぃてたらもっと批判的な記事書ぃてたんだろぉなσ

まぁその話ゎど~でもぃぃから置ぃとぃて
初めてクラウンマウス見ちゃった(*´▽ `*)
初マウスでルンタッタ♪

2Fの猫と比べてぁんまし根性すわってなぃんだね。。
ぁっさり倒せちゃって、ちと不満だったゎ
所詮1階、ゲルリクラスのダンジョンの長だし、仕方なぃかな


それともぅ1つ
きのぅLv57になりましたょ~♪♪
まだまだ57です

武器チェンまで@2レベル、スキルLvアップまで@3レベル、、、
なんだか楽しみになってきましたょ
これからも狩り頑張れσ、負けるなσw
強欲?
2007年01月12日 (金) | 編集 |
霧に沈む街 ”ブリンヒルド”
これがぁのブリなのか?


水曜のメンテ後にINしてみると、ブリが視界不良になってました
まぁ近くの建物に入って出たら直ったんですけどね。。。

そして本題です
このぁぃだ、ぅちのPTリーダーでぁるトトロが1000番目踏んぢゃぃましたょ
ぉそらくキリ番を取るために10回転以上回したことでしょぅw

そんなゎけで昨日、本人の希望の品でぁるミニポ300個を渡しにぃったのでした
その後のチャットで・・・

トトロ「セイランも気になるなぁ~~」
もき 「欲しぃん?」
トトロ「うんw」
もき 「ホントに?」
トトロ「うんw」

こんな感じだったと思ぃますケド、、、
①番貰っとぃて、③番も貰ぅ気なんかぁ~~~!! (番号ゎ前回の記事参照)
って心の中で叫んでぃたのゎ内緒です

それでも仕方なく街へ戻り、手紙を倉庫から引き出してきましたょ
セイランが気になる人ゎ続きを読んでね
[続きを読む...]
もぅすぐ1○○○HIT!!
2007年01月08日 (月) | 編集 |
9月に初めてブログとぃぅものを書き始めて4ヶ月、、
ぁともぅ少しで 1 0 0 0 H I T !!
早ぃか遅ぃかゎ別として、素直に嬉しぃもきっちです
これも足を運んでくださった皆様のぉかげ、感謝②です

そんなゎけで、見事1000を踏んだ方にゎプレゼントを渡したぃと思ぃます
とゎ言ってもたぃした物でもなぃんですけどね(>▽<;;
下記のどれか選んでコメか1:1入れてもらぇば渡しにぃきます

1、ミニポーション 300個

2、福引券 100枚

3、セイランの淡い想い ?枚

こんなもんでどぉでしょうかね
ネタが書きゃすぃのゎ3番だと思ぃますがww
基本チェリー鯖なんですが、苺の住民だったらどぉしょ、、、

まぁとりぁぇずキリ番狙って頑張ってみてくださぃネ ^^b

はーどな1日
2007年01月07日 (日) | 編集 |
更新が多少鈍ってしまぃましたが、
単に書くのがめんどぅ暇がなかっただけです
ゼロゃカバに冒険にもぃきましたし、決してネタがなかった訳でゎぁりません

そんなこんなで朝の6時に記事書ぃてますw
σってば早起きでしょ??

寝てなぃだけなんだけどね、、
今回ゎゼネでゎなく今日・・・昨日のことをちょっくら記事に
[続きを読む...]
明けましてぉめでとぉござぃます♪
2007年01月01日 (月) | 編集 |
A HAPPY NEW YEAR in 2007

明けましてぉめでとぉござぃます
今日、新年を迎ぇましたが今年もどぉぞょろしくぉ願ぃします

去年の7月頃にゼネを始め、現在進行形なゎけですが、ここまで続けられたのゎPTのメンツゃ親切にしてくれた方々のぉ陰です
Lv101どころヵLv71でも夢のょぉに遠いぃけれど、これからも続けてぃきたぃと思ぃます

ちなみに新年にあおトトロと同時にレベルアップしょぉと計画して、失敗したのゎ内緒です。。。
orz



最後に懐かしきSSを載せてみますねw
これゎだれ?

右から3人が今のパーティの人たちですね

これもだれ?

そしてこの人もw

でゎでゎ
みなさんにとってぃぃ1年になることを願ってぃます
[続きを読む...]
