XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れたぁ~!!
2007年02月27日 (火) | 編集 |
2月26、27日とボード行ってきましたぁ
25日の夜に夜行バスに乗ったんですがバスの中って眠れないもんですねぇ、、
騒がしかったり、イスがよっ掛かりにくかったりで。

ちなみにボードは1年前に1回だけやったことがあるくらいのど素人な訳ですが、
いやぁ今回もひどかったゎぁorz
いつまで経っても上達しない気が、、

んでも楽しかったので万事おkですねw

細かい記事は一緒に行ったトトロが書くので(予想w
そっちを見てもらえばいいかな?
↑トトロが書くとは一言も言ってないのに何任せてんだろσ

ん~、、体中痛いぃ;;
今日ゼネINできっかなぁ、、
Restart...
2007年02月24日 (土) | 編集 |
結局買っちゃいました。。。。



point0.jpg


ステ振りは最後まで悩んだ結果

↓↓↓

p0_1.jpg


↓↓↓

p0_2.jpg


↓↓↓

sta.jpg



ちからに全部振っちゃいました

ローグの先輩方に聞いてみたら力オンリーの人が多かったもんで^^;

これで攻撃速度0.8秒は遠のきましたが
コウカイハシテマセン


それでも・・・
グロンがたまに残るのは勘弁してくださいw
なんだかなぁ(追記しましたw
2007年02月23日 (金) | 編集 |
こんか時間に携帯から更新です、、^^;

今週のメンテ予想、だいたい当たってた気がしますw
エナの弱体は致命的だったのかな?
噂によると修正後はダメージが減り、以前程スタンもしなくなってるらしいですが
31のゾンビアコしか持ってないのでどぉなのか全然わかりません。。。

運営がマゾピックにしようとしてることだけは誰の目にも明らかですけどね( ̄д ̄;)

σ的には早く命中・回避の実装(?)をしてもらいたいところですが、これも低レベル前衛や後衛から不満が出そうでなんとも、、

とにかくプレイヤーの得になるようなアップデートを諦め半分で期待してます

書くネタが無いので来週のメンテ予想しちゃいましょうw
[続きを読む...]
スキル↑↑
2007年02月20日 (火) | 編集 |
地下水道2Fにこもって狩りをした結果・・・

Lv60になりました~

Lvアップしました~~♪
羽薄くてすいませんw

Lv60といえばスキルですね
さっそく覚えてみましたよ~
スキル

[続きを読む...]
ロスト de 紙芝居
2007年02月18日 (日) | 編集 |
昨日はジンさん達のお誘いでロスト行ってきました~♪

メンバーは・・・
トトロ・もき(自分)・シェリー・ジンさん・レボさんの5人
アコが2人いるので安心して冒険出来そうですヽ(=´▽`=)ノ

デスクトップのディスプレイが死んで以降、ずっとノートなので
今回は念を押してエフェクト類全て切ってみましたw
もちろん前の記事で書いた無理やりな切り方です、、

いざロストへ・・・
[続きを読む...]
第一回アンケート調査
2007年02月15日 (木) | 編集 |
もしもそのままのレベルで他の職になれるとしたら、
あなたは何に転職したいですか?
一応ステ振りは自由に振りなおせるという設定で。





質問 そのままのLvで転職出来るなら


ゼニアン

ファイター・ナイト・パラディン

ローグ・アサシン

スカウター

マジシャン・メイジ・ウィザード

アコライト・プリースト

クレリック

自分の道は自分で切り開く






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID







ちなみに自分の場合は・・・
マジになって俺TUEEEEEEしてみたいかなw
たぶん71まで上がったらローグに戻るだろぉけど、、w
ちと欲張り過ぎかなぁ

今日から勝手なメンテ予想してみますw
詳細は続きからどうぞ↓
[続きを読む...]
non title
2007年02月14日 (水) | 編集 |
M


I


S


S


いきなりSSばっかりでごめんなちゃい
でもこれ、、気になりませんか??
そこで運営にメェルしてみることに・・・
[続きを読む...]
自分だけ?
2007年02月13日 (火) | 編集 |
今シーズンの冬は全然雪が降らなかったので、
テンプレを替えてみました~♪

ちょぃとシンプル過ぎるかなぁ、、


とりあえず今回の本題に入りましょうかね
先週水曜日のメンテでエフェクト類の変更が効かない不具合が直ったみたいですが、
その後の緊急メンテでまた発症したのは自分だけでしょうか??

そのことについての続きは下に・・・
[続きを読む...]
Lvアップゎ雲の上
2007年02月13日 (火) | 編集 |
相変わらず狩りに飽き飽きしてるもきっちです(>▽<;;

武器チェン前にね、時給ってものを計ってみたんですよ
場所は一撃狩りが確定なファイアフェアリーマップ。。

その日はチャットも少なめで、狩場も普通にすいてました~
そして一人黙々と狩り、狩り、狩り

これって計測には最高のシチュエーションだと思いませんか?

↓結果はこの下↓
[続きを読む...]
無課金ライフを満喫
2007年02月11日 (日) | 編集 |
最近ステ課金をしないで頑張ってます

そして、、
武器チェンの効果をみるためにキノコマップへ・・・


∑(゜д゜υ)


€=(´Д`)


・・・・


デュリバ一撃確定しない。。。 川orz川

こうなったら製錬するべかな、、
[続きを読む...]
ぉょそ4週間ぶり・・・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
今年のバレンタインイベント・・・
完全にダンジョン見学イベントですなぁ(´д`;

そんな訳でσもお墓参りしてきました~♪

はか


ボ ス ! ! !

以上。



ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
余りにもボスが最初の方にぃたから、他の場所見忘れてました、、
暇があったら、また行ってみたいと思います(・∀・)

あ、そうそう
昨日やっとLv59になりました~
Lv59、武器チェンです♪


前回のレベルアップは1月13日、実に4週間ぶりですね(;´▽`
次はスキルレベルが上がるので、もうちょっとペース上げてみます^^
EDFへ、、とうこそ
2007年02月06日 (火) | 編集 |
今回も残念ながらゼネピックネタでゎぁりませんw
それで何の記事かとぃぅとPS2の某ゲームの話です


このゲーム、、前々から欲しかったんですが売ってるところが少なく、
色んな店を探し廻って、ゃっと見つけましたょ

SIMPLE2000シリーズ vol.81
「THE 地球防衛軍2」
サ、、サンダーー



・・・

冷ややかな目で見るのゎゃめてねw

名前ゎぁれですけど、決してネタゲーでゎぁりません!!
巨大な蟻ゃUFO、ゴジラみたぃな怪獣まで出てきますが、、

決してネタゲーでゎぁりません!!(しつこい

これ、画像を見れば分かると思ぃますけど中古で買ぃました
値段ゎなんと!!
1880円(税込み)
全然安くなってなぃですね、、

とりぁぇず今からゃってきます♪♪
2の感想ゎ次に書くかも~w

みんなもぉ店で地球防衛軍を見かけたら即行買ってゃるべきですょw
これ知ってる~とか、持ってるょ~って人ぃたらコメぉ願ぃします(o^-')b
いまさらですが・・・
2007年02月02日 (金) | 編集 |
レヴォさんのぉ着替ぇ式、、SS撮るの忘れてましたorz
ほんとに申し訳なぃです。。。

こんなことになるんだったら、ブログネタのために
2次会の時に絶望の橋で動物達と戯れてぉけばょかったかなぁ

とりぁぇずネタが全然なぃので、なんとなくマウスのことでも書きますかな
[続きを読む...]
