XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まさかの〇〇〇!!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
音信不通で申し訳ないっす。

18にもなってはしかにかかってしまったみたいです;;

土曜日から高熱がつづき、火曜日あたりから全身に発疹が・・・(´Д`;;

自分で見るのも怖いので、なるべく見ないようにしてます;;

そんな訳で現在ゼネ、学校ともに休業してます。。

いつ治るかは自分でもわからないので、下手したらあと一週間寝込んだままってこともありえそうです。。

夢のゴールデンウィークも1.5倍期間もこれでパァですね。

まぁそんなことよりもっと恐ろしいのは、治ったあとに色素沈着?するらしいってことです。

これで顔かわってたら、ショックで外でれないかも(´Д`;

(↑別にナルシストではないですよw)



頭がボケっ~とした状態で書いてるので、文章にまとまりがないのは大目にみてやってくらはい;
(´~`;
2007年04月21日 (土) | 編集 |
朝起きると何だかだるい。
木曜日、久しぶりに運動したときの筋肉痛が、まだしぶとく残っているため、動きたくない。


そんな↓↓な気分のなか部屋の掃除をする。



・・・・・



ん~~、、、だんだん寒気がしてきた。

そういえば、ぽけ~っとしてる時間が長くなってきた気もする。


これは絶対何かあると思い、体温計をとってきた。





ピピピッ、ピピピッ、ピピピッ―――



体温計のほうへゆっくりと目を向ける。




なになに?


38.8℃?


はぁ~~~!?


案の定熱がありました。
それも結構な高熱、、、




そんな訳で今日は寝て、ゆっくり体を休めたいと思います。

ゼネにはIN出来ないかもです、残念;;
音信普通
2007年04月21日 (土) | 編集 |
お久しぶりです、少し放置ぎみになってました^^;


ごく普通に狩りばっかりしていたので、ネタが見つからなくてね。


しかし、全くネタが無かったかというと、さにあらず。


この前は書庫に行って、時計探しをしたんですよb
そのときは部品が2つ取れてよかったっスw

SSはありませんが・・・



そして、昨日も書庫で時計を探し、無事3つ揃いましたよ!!(o^-')b グッ!

SSはありませんが・・・



もうね・・・



ブロガー失格ヾ(*´∇`)ノワピッ♪


ってな感じになってきてますww





しか~ぁし!!

今回はこれだけじゃぁないんです!!(JパネットTかた風

別に同じのをセットにしたり、プリンターは付けませんがねw
[続きを読む...]
消化試合?
2007年04月14日 (土) | 編集 |
いやぁ久しぶりに更新止まりましたね(´∀`;

昨日も特にネタもやることもなかったので、倉庫に貯まったスキル辞典やマナの書などを消化してきましたw
こんなのでネタになってるとは思えませんが。。


0414_syoka.jpg


四角で囲ってあるものが今回消化するアイテムです。
この時の所持金は1,513,345Kronでした~

これがどこまで増えることやら・・・
[続きを読む...]
ちょっとまって
2007年04月12日 (木) | 編集 |
こんにちわ、記事のタイトルが適当になってきたもきっちですw

不定期にっきながら実に26日間、ほぼ1ヶ月近い間連続更新してきましたが、明日の記事のためのネタが今日見つからなければ連続更新を止めたいと思います。
もし明日続いたとしても、あさって以降まで続く保証はどこにもありません。。


止める理由はただ一つ、ネタが無いってことです。
文才も無いσ(・・)がネタ切れにも関わらず、間をつなげようと無理やり記事を書いても面白くなるはずもないですよね。


そんな訳でネタが無かった日は記事を書きません。


ただ、出来る限り更新のペースは落としたくありませんから、ゼネの中でネタを見つけられるよう努力はしていくつもりです。
目標はもちろん"ネタが充実してる毎日更新のブログ"、これですかね。


とりあえずこれからも気持ちまったり気味で更新していきますので、わざわざ見に来てくれている方は応援よろしくですヽ(´∀`)ノ


この記事自体、ネタがないのに間をつなげようと書いたものなのは内緒です(´`;
Dead Man Walking
2007年04月11日 (水) | 編集 |
メンテの日がきましたね~

今週のアップデート内容は以下の通りでした。

・新規アイテムの追加
・新規クエストの追加
・新規システムの追加
・パーティシステムに関する追加
・イベント関連NPCの撤去


このうち新しく追加されたクエストをさっそくやってきましたよb
[続きを読む...]
燃えつきるほどヒート
2007年04月10日 (火) | 編集 |
突然ですが、気分転換にブログのタイトルを変えました!!



その名も・・・



もきっちの不定期にっき


はい②ほとんど変わってないですね。。

リンクを張っていて暇がある人は変えといてくださいね~
面倒くさかったらそのままにしておいてもいいですがw



まぁそれは置いといて、、
昨日もゼロマにこもって狩りしてましたb
[続きを読む...]
地下再び!!
2007年04月09日 (月) | 編集 |
こんにちわ、未だランキングの波に乗れてないもきっちです


昨日はラングドンさんが軽いと勧めてくれたゼロに行ってきました~
ゼロマはブリからエスネへ行く途中に通るのですが、そのときクソ重いと感じたのはゼネ再起してなかったらからみたいですね。


ゼロマ内で再起してから歩くと軽い② Σ(´□`)


効率とかを考えないで狩るのなら最適な場所かな?

だわさもいるのでポケットマネーも蓄えられそうです(o^-')b


とまぁ、、そんなことを考えながら狩っていたらさっそく・・・

0409_dawasa.jpg


会いましたw

ドロップは赤血と39盾でしたよ~~

なんかツイテるみたいなので、しばらくここで暮らしてみますw

(ゼロマに行く途中のコブラで重さにより浮きそうになったことは内緒。。)
地下水路?なにそれ
2007年04月08日 (日) | 編集 |
昨日の一件で地下水路が嫌になったので、狩場探しの旅に出ることに・・・


とりあえず狩場は軽くなきゃやってらんないよね。

軽いとこって人すくないとこだよね。

人少ないとこって重いマップだよね。


・・・・・・

なんかこれって矛盾してるよね。。。。orz


こんな無理のある条件に合うようなマップ、探してきましたよb
[続きを読む...]
やっちゃった
2007年04月07日 (土) | 編集 |
0407_orz1.jpg

[続きを読む...]
ただいま~
2007年04月06日 (金) | 編集 |
オリエンテーションから帰ってきました~♪
県内で1泊2日だったので特に目新しいものも無く、行った先は正直つまらない場所ばかりでしたが、σ(・・)と同じ部屋に変わり者が1人いてドン引きしたりネタに困らなかったり、新1年生の人たちと色々話したりで楽しく過ごせましたよb



さて一応ゼネピック日記なのでゼネネタを書かなきゃですね、、

4月4日、前回の記事を書いた後に飽きることなく地下水路で狩りをしていたら、またネコに遭遇しちゃいましたよb
倒した数は2匹なのでさほど多くはありませんが、他の人が戦っていたところも含めると数時間のあいだに5回も見ちゃいましたw


0404_neko.jpg

0404_neko2.jpg


↑の倒した2匹はそれぞれ1つずつ31杖を落としてくれたので、懐が僅かに温かくなった気が・・・・しないでもないです。




こんなゾウリムシペースの狩りでいつになったらレベル上がるんでしょうねぇ。。ε-(´・`) フゥ
未来日記
2007年04月05日 (木) | 編集 |
昨日メンテきましたね~♪
今回のアップデートは運営GJなものが多いですね(GJは言いすぎかな

PTのMP表示・・・
海賊へ行く前に実装して欲しかったんですけど。。 orz

安置の仕様変更も良い感じみたいです(まだ確かめてませんがw


メンテ以外には特にネタがないのでDS版置いておきま~す
クリックしてランキングに協力お願いします(__)
(再生後にもぅ1度クリックでランキングへ飛びます)



以上!!
4月4日20時48分更新、4月5日公開の未来日記でした~w
今頃σ(・・)は館山あたりでのんびりしてると思います


→→どおりでネタが無いわけだと思った人はクリックw←←
予告どおりの海賊船
2007年04月04日 (水) | 編集 |
今現在カミナリがかなり落ちてますw
それも音で?家が揺れるほど近くみたい・・・


さて本題に戻りましょう
昨日は海賊船へ行ってきました~

メンバーは・・・

ログのσ(・・)
ゾンビメイジのトトロ
アコ2のシェリー
40台アコのスタン

この4人です。。。
ってこれじゃぁ無理ですよねw


トトロはこのメンバーで行く気満々だったみたいですが、、^^;


せめて前衛が欲しいということで、シェリーがナイト様を引き込んでくれましたw
本来なら前衛3人、アコ2人以上は欲しかったところですが、よしとしましょう


摩訶不思議アドベンチャーの始まり②
[続きを読む...]
(再)ランキングのボタンを作ってみよう
2007年04月03日 (火) | 編集 |
1度消えて"やる気85%減"したので簡潔に書いていきま~す
分かりづらいとこあったら言ってくださいね

色々と問題がありましたが何気に好評だったかも?な、
ブログランキングのボタンの作り方を載せたいと思いますb


暇で興味のある人は続きをクリックσσ
[続きを読む...]
ランキングのボタンを作ってみよう
2007年04月03日 (火) | 編集 |
記事を書いていたら最後の方でちょっとしたミスにより・・・


消えました(つд`)


書き直す気力は残ってないので

また今度ってことで。。



今日の夜はPT+αで海賊船?幽霊船?へ冒険しに行く予定(・∀・)
その記事はたぶん明日あたり書くと思いますのでお楽しみに
オワタ\(^o^)/
2007年04月02日 (月) | 編集 |
今日はクラス分けのテスト受けてきました、、




物理オワタ\(^o^)/


いやぁ、、ここまで何も分からないとは・・・

終わる以前に始まってすらいませんね;;


他の数学・化学・英語は並々出来たはずだから大丈夫かな?



どうでもいいよくないけどflashの解決策がまだ見つからない orz
誰かそっち方面かじったことある人いましたら助けてください。。


---苦し紛れのおまけ---
0402_neko.jpg

もちろんノードロでしたb
入学式
2007年04月01日 (日) | 編集 |
今日は幕張メッセで〇〇工業大学の入学式がありました~(バレるかな
工大なのでしかたないんですけど野郎ばっかり、、、
"大学デビュー"してる人も見た感じ少なかったです

学長や理事長(代理が読んでました)の退屈な話が終わり、
無事式が終わったと思っていたら司会が口を開く・・・

「このあと40分弱学長の講義があるので、準備が終わるまで5分ほど休憩とします」


・・・・・・


はぁぁ~~~~~!?


一気にざわつきが起きましたね~

現に今さっき閉式したはずなのにまた長ったらしい話聞かされるんだから当然かなw

その後1時間以上もご静聴させられ、やっと解放

と思いきや

校舎に戻り、そこで学科説明。。。

ほんと今日は疲れる1日でした;;
