XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
LAMP
2007年05月31日 (木) | 編集 |
いや~ついに来ましたねぇ、新職業と新スキルw

特にログのスキルには期待、、、なんてハナからしてませんでしたが、
やっぱり思ったとおり使えないスキルばっかりでしたb

スキルの説明はこの方が書いてくれてるから省略でいいよね?w
σ(・・)はそれぞれの感想だけ少しばかり書きましょうかねぇ
[続きを読む...]
リトルブレイバー
2007年05月30日 (水) | 編集 |
みなさんこんにちわ、もきっちです。
昨日やっと5000HITいったみたいです♪

結構な数を自分で踏んでそうですが、見てくれる人がいたから続けられたわけで。。
やっぱりみなさんのおかげってやつですねヾ(*´∇`)ノ



ちなみに5000のキリ番を踏んだラッキー?な人は・・・・


この方でしたぁ~~~~~~~~~!!!!!!

。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。 。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。 です☆

これからもゼネ同様まったりペースで更新していきたいと思います。
こんなしょうもないブログですが応援よろしくです(^ー`)ノ


さてゼネの話題にはいりましょうかね。

3デイクッキング(課金狩り)2日目の昨日も色々とありましたよbb

[続きを読む...]
ナイフ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
タイトルの選択肢がだんだん狭まってきました(´∀`;
今度から他の歌手に乗り換えてもよかですか?w



強く望んだら望んだ分だけナイフが鋭く強くなってくれればいいですが、ゼネピックの世界ではそうもいきませんので課金するしかないんですよねぇw

そんなわけで久しぶりに課金しましたヾ(*´∇`)ノ
0529_item.jpg


さ~て頑張るぞぃ!!
[続きを読む...]
ノーヒットノーラン
2007年05月28日 (月) | 編集 |
突然ですが、サブのもき印が転職しました。
[続きを読む...]
sailing day
2007年05月26日 (土) | 編集 |
やっと出来ましたよ、前回の記事で言ってたあれがww

とはいえ素人&初アプレットだったので完成度はいまいちですね、、
それでも下手くそが何かやってるなぁくらいに許してくださいましw

で、何を作ったのかというとですねぇ、、、

少ない予算でゼネの課金をどうやり繰りしようか迷ったときに使うものですw
はっきし言って完全な自己満なんですけどねw

さっきも言ったとおり初アプレットなので至らないところがそこらじゅうにありますが、改善するかどうかは気分次第ってとこですww

でわでわちょっとだけ試してみてくださいな☆

ゼネピック課金比較

JDK6で作成したので、バージョンに注意してください。
またJAVA VMがブラウザに搭載されていない場合、JAVA VMをインストールしてください。
JAVA VMはサン・マイクロシステムズのホームページで無料で公開しております。
ベストピクチャー
2007年05月25日 (金) | 編集 |
といえるほどSSは上手く撮れてませんが、久しぶりにみんな集まったので(*´▽`*)

0525_syugo.jpg


1人横向いてますが、σ(・・)のクラだけだったみたいなので無問題(・∀・)b
横向きのSS撮ってる時点で大いに問題アリなんですけどねww
[続きを読む...]
同じドアをくぐれたら
2007年05月24日 (木) | 編集 |
こんばんわ、もきっちです。
最近ネタが少なくなってきたので、今回はゼネピックをショートカットから直接起動する方法を紹介したいと思います。

1つ注意ですが、今回のやり方で取得した数字は絶対に公開しないでください!
この数字を洩らしてしまった場合、ゼネIDを乗っ取られる可能性がありますので(´`;

また、これを利用する場合あくまでも自己責任という形でお願いします。
もし操作に自信がなかったり、不安だったりする人は使わないのがベストですb


ではやり方が知りたい人は続きからどうぞ・・・
[続きを読む...]
K
2007年05月20日 (日) | 編集 |
わちにんこ、もちっきです。
大学でやった健康診断の結果が返ってきましたよb


【肥満度判定】やせすぎですので注意して下さい。


らしいですw
いやね、ちゃんと3食(&間食)食ってるしだし、別に量も少なくないのに、、
これ以上どうしろと??w
誰か太れる方法plz(・∀・)

さて続きは昨日のことです。
[続きを読む...]
Lost...
2007年05月19日 (土) | 編集 |
今回はゼネではなくリアルのことを少々w
タイトル見てロスト行ったんかぁ~、なんて思った人はまだ②ですなw

続きは見たい人だけ見てねん♪

[続きを読む...]
貧乏人でさーせんww
2007年05月18日 (金) | 編集 |
どもども、最近経験値がほとんど増えてないもきっちです。







しかし!!



そんなσに強い?味方が・・・


[続きを読む...]
5月14日
2007年05月14日 (月) | 編集 |
今日はσ(・・)の誕生日でしたw
とはいってもどこかに遊びに行ったりとかはしてないんですけどねw


まぁそんなわけで姉からこんなものをもらいました。
[続きを読む...]
もきっちを探せ
2007年05月12日 (土) | 編集 |
0512_sagase.jpg

[続きを読む...]
言うの忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007年05月10日 (木) | 編集 |
確かおとといの深夜だったかな、、


Lv64になってましたなりました~ヽ(=´▽`=)ノ

lv64.jpg



目標としては1日10%は稼いでおきたいんですけどね~、、

現実はその3倍の日数(ほぼ1ヶ月)での羽でした(´□`;



ってか一言言わせてもらいたいw








他のブロガーのみなさん早すぎww



まぁそれで焦って狩りに没頭する、なんてことは皆無な気がしますがねw



続きはブログを巡ってたときに見つけたものでっす☆

[続きを読む...]
バトンですか、、
2007年05月09日 (水) | 編集 |
リンク先の某クレさんからバトン拾ってきましたw


σ(・・)がバトンやるなんて貴重ですよ?めったにないですよ?

というよりこれが初バトンな気がします(´ー`)



それでは続きからどうぞw
[続きを読む...]
やっぱ無理だわ?
2007年05月08日 (火) | 編集 |
またまた更新します。これは途中経過といえるか分かりませんが。。。
[続きを読む...]
ガタ落ち
2007年05月08日 (火) | 編集 |
こんにちわ~今日も特にネタがみつからないもきっちです(ぇ

昨日の12時に経験値の1.5倍期間が終わっちゃってたみたいですね。。
上がりにくいな~とは思ったものの、しばらく気づきませんでした(´∀`;

それで気づいちゃったもんだからもう大変w
一気に狩る気がなくなりましたよ、メインもサブも(ノ∀`;)

やっぱり気持ちってのは重要ですなぁ、、、
知らなきゃいいこともあるって言いますが、まさにそれですねw


そして、、、もう1つ余計なことを知ってしまいました(´∀`;


いや、普通に考えれば当たり前な気もするんですがね。


Lv31達成のご褒美(課金漬け入門)がもらえるのは明日のメンテ前までなんですね~;;



もちろん明日の朝に狩りができるはずもないですし。。

今日中にサブのレベルを2つ上げなきゃならないみたいです(´д`;)



とまぁこんな状況なので今日はサブに徹したいと思いまするw


いつもの地下水路2階で狩りしてるはずなので、見かけた人は補助よろしくねん(o^-')b
というか地下水路まで補助かけにきてくださいww




あっ、、メインも@10%ほどでレベル上がるのですよb
決してサボってたわけではないのです(´▽`;)
サブ
2007年05月07日 (月) | 編集 |
またまたサブのお話ですw

これだけサブの話題ばっかりするとメイン放棄に思われますねw
一応メインも狩りだけはやってますよb

でも狩りだけじゃぁネタがありませんからね(´∀`;

[続きを読む...]
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007年05月06日 (日) | 編集 |
ども、ピナッツマップが主な狩場になってきてるもきっちです。

このピナマップ、人気だからなんでしょうかね、、、、
ときにマナーの悪い狩り方をする人がいたりするのが残念です;;


しかし、そんななかでも良い人ってのはいるもんですねぇ(´▽`)



0506_ako.jpg



このアコさん、σ(・・)が通り抜けるたびにフル補助してくれるのです♪

ほんとこっちとしては助かりマクリですよヾ(*´∇`)ノ

でも、そのためにMPを減らさせちゃってると考えると申し訳ないことこの上ないですw


この場を借りてもう一度言わせていただきたいw


いつもいつもありがとね~~感謝感謝ですヽ(=´▽`=)ノ



とまぁ今回の記事はここまでの予定だったのですが、サプライズがありましたw



なんと!!このアコさん、σ(・・)のブログを見てくれてたみたいでw


もぅなんというか、、

ヒデキ感激!(古すぎかな

ってくらい中の人は喜んでました(・∀・)



いやぁ~これでも半年以上このブログやってるんです。
それなのに「見てます」なんて言われたのは初めてなもんで(´∀`;


駄ブログでも見てくれてる人はいるんだなぁと感動しちゃいましたw


これからもきっとまとまりがなく、成長しないブログのままな気がしますが、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





おまけ

0506_souko.jpg



今更ですが、倉庫キャラ作りました♪
いままではキエルマキュウともき印が交互に持ってたので(´∀`;
たぶんもうちょぃ・・・
2007年05月05日 (土) | 編集 |
最近サブ育成に力を入れてるようで入れてないようなもきっちです。

今日もちょっとだけ頑張ってみましたw
[続きを読む...]
未知のマップへ・・・
2007年05月04日 (金) | 編集 |
昨日珍しくSUMERAさんからお誘いがきました~

新しく追加されたマップに行かないかとのこと。



「ブロガーとして行くべき」

そんな悪魔のささやきもあり、すぐにおkしちゃいました(´∀`;


しかし、ここで問題が・・・

知ってる人もいるかと思いますが、現在メインPCのディスプレイが故障していて、リビングのテレビが空いてないとメインPC使えないんですよ~。。
ディスプレイなんか使わずに画面無しでフォースを感じてプレイするって奥の手もあったりしますが、そこまでジェダイの心をつかんでいないσ(・・)には無理です(´`)b


そんなわけで集合時間の11時までに空くことを祈っていたんですけどね。

その日に限って親父が夜遅くまでテレビに夢中になってましたorz



しかし、約束は約束です!!

例えヘボノートでも行くといった以上行くしかありません!!

この冒険、果たしてどうなることやら。。。
[続きを読む...]
「メインのために」が合言葉
2007年05月04日 (金) | 編集 |
初心者応援キャンペーン中に31まで育てるとゲーム内アイテム 「新米開拓者の記録」(取得経験値が1日間2.5倍になる)がもらえるらしいですね~

この心温まる「課金漬けスターターキット」、倉庫経由でメインに渡せそうなんで頑張ってみましたb

すべてはメインのために・・・
[続きを読む...]
戦線復帰
2007年05月03日 (木) | 編集 |
おとといあたりから地味にゼネ復帰しました~


いや~課金切れきついですね。。
それでも当分無課金で頑張っていきたいと思いまする。



さてさて、昨日はSUMERAさん主催のゼニアンPvPがありましたよb


もきっちもサブの消える魔球で挑んできました(´▽`)v
[続きを読む...]
