XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やれやれだぜ
2007年06月27日 (水) | 編集 |
とある街に降り立ったメンバーたち。。

0627_ss1.jpg






その先で彼らを待ち受けていたものとは!?


[続きを読む...]
片手で十分
2007年06月25日 (月) | 編集 |
某クレさんに触発されて・・・

[続きを読む...]
ネタがつきたため、ここでタイトルは試合終了ww
2007年06月23日 (土) | 編集 |
↑のとおり曲名のタイトルはここで終わりにさせようかとw
んでも結構もったほうですよね?w

すでに土曜日ですが、メンテについて触れてなかったので少しだけ。。

今週水曜日に追加されたのは

・叫び
・ヘアースタイルチェンジ
・新ダンジョン

大まかにいうと、この3つですね。


まず上の2つですが、課金が必要みたいなのでσ(・・)には無関係かな(´∀`;
新ダンジョンの方も聞いた話によるとレベル制限が101↑らしいし。。


結局触れた意味なしでしたねorz




続きは最近の出来事とかです。
[続きを読む...]
title of mine
2007年06月18日 (月) | 編集 |
ども、傍目から見たら(たぶん)IN率減少してるように見えるもきっちです。

今日はそのことについてgdgd書いていこうかなと。
こんなのの続きが見たい人なんているんかなぁ(´ `;

[続きを読む...]
睡眠時間
2007年06月14日 (木) | 編集 |
こんにちわ、最近睡眠不足なもきっちです。


原因はこれ(とバイト)



注)この先は画像てんこ盛りです
[続きを読む...]
ホリデイ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
更新が滞ってしまいましたね(´∀`;

学校とバイト(とゼネ)でなかなか記事を書く時間がとれなくて;;
自分の時間が減って、ふいにホリデイが聞きたくなるあたり重症ですねw

というかそれ以前に書けるようなネタがありませんよ?ww


INしても狩りばかり
   ↓
狩りしても%上がらない
   ↓
%上がらないからマンガへ走る。。



なんか逃避してますね orz


課金がないと弱いってこと以上にやる気が起きませんw
2次はまだ②先になりそうです(´∀`;


あ!そういえば狩場でプレ31の盾拾いました(´▽`)
それだけですww
0611_tate.jpg

グロリアスレボリューション
2007年06月05日 (火) | 編集 |
メンテのたびに重さが増していくプレイ環境に耐えられず、
σ(・・)もついにメモリ増設しちゃいましたw

ディスプレイを買うほどの資金が入るメドが立たなかったので仕方なしに。。
来月あたりになればまた貯まりそうですけどね♪


今までこのノートPCはオンボードの256MBしか積んでませんでした。
それもビデオメモリと共用だったため、すぐにメモリが不足してしまいました;;




しかし今回512MB増設して768MBに!!


早速ゼネが快適になっているかどうか少しだけ試してみましたww



船や洞窟などの重いマップへはまだ行ってませんのでどうか知りませんが、
解像度1024*768・BGM・スキルエフェクトONでもさくさく狩りが出来ましたよ~(o^-')b グッ!

BGMかけながら重さに縛られることなく狩ったのはほんと久しぶりです(´∀`;



とりあえず結構軽くなってるみたいなので、これからは迷惑かけなくて済みそうですヾ(*´∇`)ノ
どんどん冒険に誘ってくださいまし~ww
Stage of the ground
2007年06月03日 (日) | 編集 |
早くゼネにINしたいので今日は簡潔にw


まずは、、、Lv67に戻しました~(o^-')b グッ!

lv67_2.jpg


撮ろうとしたって 羽根なんか 無いって 知ってしまった 夏の日


まぁなんといいますか、、あれですよあれww

100%になる前にスキルエフェクトオンにし忘れてたっていうね。。orz
人間だれにだって間違いh(ry






0603_pet.jpg





もきちと・・・



自己責任は・・・




同じくらいおもしろい??



遠まわしにσ(・・)はつまらないって言われてる気がするのは気のせいですか?w



けっこう傷つきました。。(つд`)
スノースマイル
2007年06月02日 (土) | 編集 |
0602_snows.jpg

[続きを読む...]
