XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
( ・(ェ)・)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
こんちクマ~( ・(ェ)・)

どうももきっちです



情報遅いですが出ましたね~~ペットの新機能ヽ(´▽`)ノ



さっそく人の少ないアイスFマップで使ってみましたw

[続きを読む...]
大解剖!!もきっちの脳内は!?
2007年07月17日 (火) | 編集 |
最近話題のアレ、、、



σ(・・)も便乗してやってみましたw

[続きを読む...]
X Wheelで記事消化b
2007年07月15日 (日) | 編集 |
書くこと無いのでX Wheelのちょっとした使い方でも・・・



ゼネピックでは右ボタンをダブルクリックすると、
画面の向きがある方角に修正されますよね?


でも実際は北に自分で合わせてる人の方が多いと思います(たぶん


なので今回はX Wheelの割り当て機能を使い、北に向かせてみたいと思いますw
[続きを読む...]
星に願いを、もきっちに経験値を
2007年07月11日 (水) | 編集 |
0711_hitode1.jpg




ちょ、、大きすぎでしょ;;



もっとかわいい(orかっこいい)装備がよかったなぁ(´д`;




あ、アイテムの詳細を見たい方は続きへどうぞ(SS多めです^^;
[続きを読む...]
Lv68に上がりりましたヾ(*´∇`)ノ
2007年07月10日 (火) | 編集 |
ども②もきっちです♪


6月2日以来ご無沙汰だった羽がやっと出ました~ヽ(´▽`)ノ



lv68_fake.jpg



レベルが上がり手袋と靴でパワーアップ!!


なんて言えませんよね、たった+4じゃ;;

是非とも効果のある靴を出してほしいものです(´∀`;

[続きを読む...]
まさかの手抜き更新w
2007年07月09日 (月) | 編集 |
近況報告?だけw

0709_mokuzen.jpg


もう少しでレベル上がりそうですヽ(´▽`)ノ
いやLv68に上がったところで何もありませんがww


とりあえず上がったらちゃんとした記事書きますね~






Lv67になってから既に1ヶ月過ぎてるのは内緒で(ボソ
梅雨明けはいつ?
2007年07月03日 (火) | 編集 |
7月に入っても中途半端な天気が続いてますね~(´∀`;
チャリ通のσ(・・)にはちょっとしんどい毎日です。。



さてさて、昨日はこの3人で図書館歩いてきましたヽ(´▽`)ノ

0703_lib1.jpg

[続きを読む...]
