XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
洞窟の主に挑戦
2007年08月31日 (金) | 編集 |
動画のテストを兼ねてマッチョなおじさんに挑んできました~

(読み込みに結構時間かかっちゃいますね;;)


[続きを読む...]
Shortcut
2007年08月30日 (木) | 編集 |
こんにつわ~勢いで?ギルドに加入したもきっちです^^

0830_bump.jpg



ギルド名は今度σ(・・)を見かけたときにでも勝手に見てくださぃw

一応ギルド勧誘の権限は貰っているので、バンプ好きな人はどうぞ♪





さてローグ2になって少し経ちました♪

そろそろショートカットもまとまってきたので晒したいと思います~

[続きを読む...]
お着替え式
2007年08月29日 (水) | 編集 |
無事にとは言えませんが、昨日やっとお着替えをすることが出来ました^^

司会を勤めてくれたのはしろトトロw

当日に頼んだのに快諾してくれてありがとです♪


でわ式の様子を振り返ってみましょう
[続きを読む...]
エロ犬( ´艸`)
2007年08月28日 (火) | 編集 |
ついにお着替え式の日がきちゃいました~

でもでも今回の記事は式ではなく昨日のことです(´∀`;


狩るかどうかは別にして、とりあえずケンディまで歩いていくと

クリーさんと紗智子さん、そしてゼニっこのセバスさんに遭遇w


ちょうどクリーさんの新ペットが気になっていたので聞いてみました~

[続きを読む...]
前哨戦
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ローグ2の姿になるのが待ち遠しい、、

だけれど肝心な式はまだまだ先、、、


日程失敗したかなぁ~なんて今更考えてるもきっちです(´∀`;



さて、お着替え式の2次会は前回告知したとおりグリ討伐な訳ですが、

うまくマゾれるか心配だったので前哨戦してきましたw



その試合会場は・・・・・

[続きを読む...]
お着替え式のお知らせ
2007年08月25日 (土) | 編集 |
こんばんちゃ、もきっちです^^



記念すべきLv71の羽を出す場所を探していたところ、

フレのジジさんにいきなり拾われて説明する間もなく・・・




羽出ちゃいましたww



lv71.jpg





まさかあと0.02%ってときにPT要請がくるとは、、w

まぁ、しっかり羽撮れたんで良しとしましょうw





ここからは待ちに待った(?)お着替え式のご案内です~




1.日時

  8月28日(火曜日)  22:00~



2.場所

  君主の庭

  (ロストではなく表のブリンヒルドです)


3.2次会予定

  グリ討伐しに行きますw

    この日こんな宣言しちゃいましたからw
    それも間違えてオールチャットで;;




であであ参加お待ちしています^^


今日は何の日メンテの日
2007年08月22日 (水) | 編集 |
なんかメンテ当日に更新したのは久しぶりな気がします(´∀`;

今回のメンテは課金アイテムの追加とモンスター配置の変更ですかぁ、、

正直課金はどうでもいいですね。。

うん、どうでも。。



(ここから先画像多めです。。)


[続きを読む...]
Lv70になりました~ヽ(´▽`)ノ
2007年08月20日 (月) | 編集 |
ローグ2が待ち遠しくてつぃつぃ使っちゃいました~

何をかって??


もちろん経験値あっぷですよ(´∀`)



まぁケチったから15日間1.5倍なんですけどね、、

それでも取得できる経験値が増えるとモチベーションも上がります^^






で、、




レベル上がりました~~ヾ(*´∇`)ノ

lv70.jpg





念願のグラチェンまで・・・・





あと1レベル!!!



ぶっちゃけお着替え式をやるかどうかはまだ決めてません(´∀`;

なので71が近くなったら改めてお知らせしたいと思います♪

よりによって・・・
2007年08月14日 (火) | 編集 |
いや~最近更新が続かないもきっちです(´∀`;

ペットクエのことなんて一言も触れてませんでしたしw



まぁそんなことは置いといて張り切っていってみましょう♪
[続きを読む...]
その2なのです
2007年08月03日 (金) | 編集 |
1週間の出来事の続きです(・∀・)


7月30日火曜日

1人で狩りしてるとククルっちから冒険に誘われました~

行き先は2次会で行ったロスト、、、



またですか?ww

[続きを読む...]
一週間の出来事
2007年08月02日 (木) | 編集 |
こんばんわ~もきっちですヽ(´▽`)ノ


1週間も更新空けちゃいましたね(´∀`;


別にネタがなかった訳ではなく、むしろいつも以上に色々あったのですが、
画像編集するのが面倒でとりあえず溜め込んでましたw
ブロガーがこんなんで本当にいいのかな??


そゆことで今週あったことを一気に!!!







書くのも面倒なんで小出しに書いていきたいと思います~w
[続きを読む...]
