XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Let's リサイクル♪
2007年09月20日 (木) | 編集 |
いつもの水曜ではなく、木曜の今日行われた定期メンテ。

そのメンテでリサイクルシステムが登場しました♪


その機能、さっそく使ってみましょうw
[続きを読む...]
更新止まってる(´∀`;
2007年09月19日 (水) | 編集 |
最近INする時間が遅くなり、全然ネタが作れませんw


ネタ、、、

ネタ・・・


ん~


ん~~


ん~~~



あ、ここで面白そうな企画がありましたよ(σ´▽`)σ



内容のない更新でごめんなさぃです(´∀`;
一応復活
2007年09月14日 (金) | 編集 |
半年ほど前にディスプレイが故障し、戦線離脱していたメインPC。

ですがノートPCが逝くという緊急事態によって、また日の目を浴びることになりました~


そう、新しくディスプレイ買っちゃったのです(〃´・ω・`)ゞ


[続きを読む...]
やっぱ
2007年09月05日 (水) | 編集 |

原因は熱暴走だったかもです。。

現にクーラー効かせた部屋でPCつけてますが、今のところ何の問題もありませんしw


にしても、この前朝一で起動させたとき即症状が出てWindowsすら起動しなかったので、
熱暴走の線は薄いと思ったんですけどねぇ、、



ま、とりあえず復帰は出来そうなんで^^



のはずが

更に悪化しましたww


もぅこのノート終わりだね;;
原因不明?
2007年09月05日 (水) | 編集 |
20070905032804
昨日・おとといあたりにノートPCが故障?しました;;

症状としては起動時に表示されるメーカーロゴから画面が乱れ、Windowsの起動方法確認まではいくものの、そこからまたメーカーロゴが表示されての繰り返しです。


原因はタイトルのとおり不明、、

ロゴから乱れているのでOSが壊れた訳でもなさそうです。


とりあえず先月交換したHDDを以前のものに換えてみたり、増設したメモリーをはずたりしてみましたが症状は変わらず;;

なので電源でもなさそうですし、、

熱暴走も考えられますが、くそ暑かった夏を何事もなく乗り切り、少し涼しくなってきたこの時期に問題が起きたので、可能性は低いですね



このノートPCはデスクトップの液晶が逝って以来、現役だったため、こんなことになってとても残念です;;

そんな訳でしばらくゼネは出来そうにありません、、



以上、携帯からの書き込みでした~
