XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
先行!!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
10月24日に同時リリースされるBUMP OF CHICKENの新曲

「花の名」

「メーデー」



前日の今日、タワレコで見つけたので買っちゃいました^^
同時購入の特典としてバッジも貰っちゃいましたよb

1023_bump.jpg




それにしてもタワレコの入り口正面を陣取るBUMPの隣に
ちゃっかりtacicaが並んでいたのは驚きました(´∀`


試聴コーナーの方でも

1.「花の名」 BUMP OF CHICKEN
2.「メーデー」 BUMP OF CHICKEN
3.「HERO」 tacica


もうね、なんでやねんw
インディーズながら人気が出てきてるってことなのかな??




まー、そんなこんなで手抜き更新おしまいw
ゼネネタないよぉ。。。
lucky ball
2007年10月16日 (火) | 編集 |
ガチャ拾いましたw

[続きを読む...]
またやっちまったw
2007年10月14日 (日) | 編集 |
ネタがなくてなかなか記事に起こせませんw
ネタがあっても面倒で(ry

ゼネのほうはチャット放置ばかりで何も書けそうにないので、
最近始めたSecret of the Solsticeについて書いていきます~w

名前聞いただけじゃピンときませんが、簡単に言うと英語版ゼネですね

であであ続きへどうぞ
[続きを読む...]
