XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
無茶してみましたw
2008年03月30日 (日) | 編集 |
今日はサブのお話です。
といっても、サブサブサブサブのゼニっ子ですが、、w

ここ最近サブのマジシャンでペットクエをすすめています(*´▽`)
それでこんがりコーンが必要になったため、コーン集めも兼ねてサブを育ててきましたw

[続きを読む...]
しないと決めたものの、早くも揺らぎだす信念
2008年03月24日 (月) | 編集 |
どうも
狩場への移動中ばったり会ったフレと話し込んでるうちに突然消え去るもきっちです(´∀`;
チャしてるとどうしても地下水路脱出のタイムリミットが頭から離れちゃうんですよねぇw
で、後に残るのはフレの「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」(´・ω・`)


さて普段はソロ狩りがメインなσ(・・)ですが、今日はPT狩りで稼いできましたヾ(*´∇`)ノ
周りとなかなかLvが合わないってな理由で断ることも多いけど、たまにはいいですねb

そうそう偶然にもLv101の羽に立ち会うことも出来ました^^
3次間近の前衛がごろごろいるのはさすがプラレンってとこですかね(´∀`;
σ(・・)もこれからずっとプラレンにお世話になるのかと思うと・・・・(´・ω・`)


で、、、

[続きを読む...]
占いやってみましたb
2008年03月24日 (月) | 編集 |
0324_uranai.jpg


日本語でおk(´・ω・`)



手抜き更新ですいません;
思いつきで登山決行b
2008年03月19日 (水) | 編集 |
⊃`ノ千ヮ...φ(´ー`*)

あろうことか自分で10000HIT踏んじゃいました(*゚ー゚)>テヘッ
どうせカウントの半数以上は自分でしょうし気にしない②


さてXPは戻ったものの狩る気はさっぱり戻ってこないんで、
どうせなら楽しみながら経験値を稼ごうと考えた結果、、、


ソロで登山決行ヾ(*´∇`)ノワピ

インビジで行っても何も面白くもないので今回は封印することにしましたw
これじゃただの柔らかファイターだな。

[続きを読む...]
一安心
2008年03月17日 (月) | 編集 |

運営に意見した翌日にXP消失したのはきっと偶然ですよね?

[続きを読む...]
・・・
2008年03月16日 (日) | 編集 |





[続きを読む...]
いつもの狩りのはずが・・・
2008年03月14日 (金) | 編集 |
いつも狩りのときにはσ(・・)の可愛いペット、ウムピヨが一生懸命ゴミを拾ってくれますw

そしていつもならWTが点滅したらすぐにカッパーなどの石を捨てるのですが、
たまには羽を伸ばさせてペットに好き放題やらせてみましたw

(ちょっと画像が多くなっちゃいました;)

[続きを読む...]
Lv.
2008年03月14日 (金) | 編集 |
我ながら最近はよく頑張ってるな、、

[続きを読む...]
ネタに困ったら
2008年03月12日 (水) | 編集 |
いや困ったってほど追い込まれてもいないんですけどねw

他に書くこともないんで微妙にステ晒します

[続きを読む...]
WD
2008年03月08日 (土) | 編集 |
5日の夜からまたスノボ行ってきましたw
今度は日帰りですけどね~


で、またボードの話じゃあれなんで軽くゼネネタを書いていきまっしょぃ(*´▽`)

[続きを読む...]
保存する寸前で消えました;;
2008年03月03日 (月) | 編集 |
あとは保存するだけってときに限って消えちゃうんだよね、、、

面倒なんで簡潔に書きますです。

あ、ゼネとは関係ないのであしからずw



2月28、29日、3月1日と1泊3日でスノボ行ってきました(*´▽`)
[続きを読む...]
