XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Zero
2008年04月27日 (日) | 編集 |
今回はトトロの企画でゼロマへ行ってきましたb

って・・・

肝心な主催者が大遅刻したけどなww

[続きを読む...]
ツール+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
2008年04月25日 (金) | 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

今日こんなツールを見つけましたb

FC2Upload

これを使えば複数枚の画像のアップロードを手軽に出来るみたいです^^
σ(・・)のように画像をたくさん使って文章力を誤魔化カバーしてる人は重宝すると思いますb


使い方は追記で↓↓

[続きを読む...]
ギルドイベントに向けて・・・
2008年04月24日 (木) | 編集 |
ゼニ育ててます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

少し日が経っちゃってるSSもありますがどうぞb

[続きを読む...]
ゼネピック(プチ)ジャンボ
2008年04月21日 (月) | 編集 |
先日σ(・・)に向かって大型の冷蔵庫が倒れてくる夢をみました(´ `;
その後は一体どうなったのでしょう、、、??全く覚えていませんw

まぁそれは置いといて。


一攫千金をかけての大勝負、福引祭りの結果はいかに??

0421_huku00.jpg
[続きを読む...]
Lv77
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ラッキーセブンキタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!

0416_lv77w.jpg





[続きを読む...]
手抜き更新でもいいじゃない♪
2008年04月15日 (火) | 編集 |
これといってネタもないので、こんなので勘弁してくださいw

まさかのXP消失の前日(3月15日)に運営へ意見・要望を送りましたb
しかし数週間経っても返事が返ってこなかったため、一通り目を通して放置、もしくは目も通さずに放置かな~なんて諦めていました。

が、

4月10日にやっと返事がきたので載せちゃいましょうw
といっても大した内容はありませんが(´∀`;

いや~自分の下手な文章載せるって恥やねw
もっと文章力と常識力つけなきゃなぁって思い知らされます。。

でわ続きへどうぞ。

[続きを読む...]
ギルメンに告知(変更あり)
2008年04月14日 (月) | 編集 |
ギルメンでなかなか冒険に行けないのでイベントでもやりましょうb

毎週1人ずつイベントを企画していくことにします。
予定としてはσ(・・)→トトロ→ククルっち→ローさん てな順番でb
一応金曜日が企画発表の締め切りになってます。
なのでそれまでにギルドのお知らせを使って案だしといてください(`・ω・´)
gdgdにならない程度に楽しんでいきまっしょぃw


んでまずはσ(・・)の企画です


もきっち企画

ゼネピックジャンボ ==春の大福引祭り==

目指せ一攫千金!!
強運の持ち主はいったい誰だ!?

内容:
1人100回ずつ福引を引いて一番当たり(ミニポ)の多かった人が賞金を独り占めw
なお当たりの数は自己申告制ですので、事前にミニポを倉庫に預けるなどして自分で分かりやすくしておいてください。
1位が2人以上出てしまった場合はミルクの数で1位を決めます。

開催場所:
エイル雑貨屋(予定)

開催日時:
18日金曜日19日(土曜日)もしくは20日(日曜日)の22時以降(予定)

参加者:
σ(・・)・トトロ・ククルっち・ローさんは強制参加ですw
ギルメン以外の方でも参加おkです(*´▽`)

賞金:
30万kron * 参加人数分 = ヾ(*$∇$)ノ

当日必要なもの:
・参加費30万kron
・福引券100枚


備考:
豆40個/まだらキノコ30個/砂糖大根25個/レモン15個/ハズレ券5枚
このいずれかで福引券1枚と交換できます。
レモンなら1500個あればいいわけですねw



初企画成功するといいな♪

Lv76
2008年04月11日 (金) | 編集 |
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノオハコンバンチワ♪

今まで放置してたプロフ画像も今更ながらログ2からログ1の姿に降格ですヾ(*´∇`)ノ
この姿も@数レベルの間だけですので見納めってことでb

ところでカラーとグレースケールどっちがいいでしょうかねぇ??

0411_profg.jpg 0411_prof.jpg


もしグレーの評判悪かったら差し替えようかなw
あ、両方却下ってのはナシでお願いねw
下手なりに頑張ったので(´・ω・`)


さて、ここらで本題入りましょうb
タイトルの通り・・・

[続きを読む...]
ViX + α
2008年04月10日 (木) | 編集 |
4月になり2ヶ月ぶりに学校が始まっちゃいました。
バイトの方も春休み以上にシフト入れられててゼネる時間が思うように取れません。
なので最近は日が変わってからINすることが多いのですが、もって1,2時間;
新学期早々疲れ出マクリです(´∀`;

さて、ゼネのネタがあまりないので今日はSS整理のお話です。

[続きを読む...]
ドナドナ(´・ω・`)
2008年04月04日 (金) | 編集 |
昨日は久しぶりに色々あったのでちゃちゃっと書いちゃいましょうb

まずはペットの話題からw
今まで一生懸命放置して育ててきたペットがようやく生まれましたb
ペットクエってメインなら片手間に進められるけど、サブだとホント暇ですよね;

昨日はちょうどギルメンの二人がエスネにいたので立ち会ってもらいました~

[続きを読む...]
