XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
アコ誕生ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
先日ギルドに加入してくれたダックさんが転職しましたbb

0530_aco.jpg


ダックさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

Lv40で転職したので、補助が貰えるとか素敵過ぎですヾ(*´∇`)ノ♪
んにしても、ダックさんのアコ服みたのこれが最初で最後かも(´∀`;


2次会でどこか行きたいところある??

と聞いてみたところ、温泉に行きたいと言っていたのでフレを呼んで登山決行(`・ω・´)b


0530_boss01.jpg


[続きを読む...]
Planning By Siro
2008年05月29日 (木) | 編集 |

何だかんだで続いてくれているギルドイベント♪
今回の企画者はしろトトロですbb

誰でも参加おkな面白企画ですんでフレ・ギルメンを誘って参加してあげてくださぃ('v`)b

以下、しろのブログより転載



ギルドイベ6回目は


みんなでしようぜ!麻雀



体言止め?w

ってなわけで、以前に北さんがやっていた麻雀大会のパクリ的なものをやります。

日時:31日(土曜) 夜10時半ぐらいを予定。
    時間は多少誤差はあると思いますが10時半集合でやると思います。

集合場所:エスネのエスパ?公園で♪

参加資格:麻雀が好きな人、興味がある人。参加してみたいという気持ちだけの人・・・。
       もうなんでもokですw
       ちなみにゼンスト1個が必要です。
       始めたばかりなどの何か理由で参加したくてもゼンストがない方は相談ヨロ♪


ルール:クイタンなし、後付なし(ハンゲーの覚えてない)、赤5が各1枚ずつで・・・。
     ハンソウやって1・2位が次の試合で・・・・みたいな感じでやりたいですが
     参加人数次第で調整するので^^;

     一番最初にゼンストを回収して、1位の方に優勝商品として渡します♪

     大人数でやったほうが楽しいので多数のご参加を期待しております。




リンク先のみんなよろしく(σ´▽`)σネ♪

見ちゃダメよ?
2008年05月29日 (木) | 編集 |


[続きを読む...]
ヾ(*´∇`)ノ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
ギルメン増えました~ヾ(*´∇`)ノ♪

0526_gmem.jpg


アコ志望のダックスさんです(o^-')b
長らく聖職者がいなかったσ(・・)のギルドにとって嬉しい限りです^^

これからよろしく(σ´▽`)σネ♪
んでギルドイベントです
2008年05月23日 (金) | 編集 |


回りまわってσ(・・)の企画第2弾!!

『クイズレース』は果たして成功するのでしょうか??

[続きを読む...]
ギルドイベ☆  の前に・・・
2008年05月23日 (金) | 編集 |

時間があったので、氷の迷宮の入場クエ進めてきましたbb

クエの内容は


雪原モンスター調査
 内容
  ・オーハンマー (シャウッド谷)
  ・ブリックストーン (ロストウェージ谷)
  ・ダスラキ (シェリルの森)
  ・シカリフ (ブラックメイルの森)
  ・ポヤティー (ベルクロの森)
  以上の敵を各20匹倒す
 報酬
  ルビリアトのペンダント
                     ゼネピックのコトより



1人ではめちゃんこ厳しいですね。。

でも頑張ります(o^-')b

[続きを読む...]
Qエンタのゼネ公式に
2008年05月22日 (木) | 編集 |


『著作物利用ガイドライン』なるものがありますね~。。

[続きを読む...]
欠けていたもの?
2008年05月21日 (水) | 編集 |



自分トレードマークなくね??w


[続きを読む...]
ギルドイベント追記φ (更に追記あり!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
ある程度日程がかたまってきたんで報告します。
概要や集合場所などはこちらの記事を参照のこと。

実施日:
5月22日(木曜日)


集合時間:
23時半

大体ギルメンがINできる時間わかったんで、ちと早めます^^;
22時半集合にします

こちらは多少前後すると思いますので、時間に余裕のある方は是非ご参加くださぃ(*´▽`)♪
連絡せずに集合場所で飛び入り参加してもいいですしww
ちゃんとした時間が決まりましたら追って連絡いたしますb




ゼネ公式にてプレイヤー割合などの調査結果が公開されています。

2次職業の職業割合を見てみるとラプター・クラージが少ないようです(´ `;
しかし、PT狩り募集の叫びを見ていると、いつもメイジ・ナイトが不足していますよね。。
ラプターの募集なんてほとんど聞かないですし、、。

(´-ω-`)う~む
なんでだろぉ・・・

書庫ワチョーイヽ(´▽`)ノ
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日レインボーフレンズの皆さんに同行して書庫へ行ってきましたb

百聞は一見にしかずってことで、↓の画像をポチっと押してねw

0518_lib01.jpg


記事うpして何を今更って感じだけど、名前載せちゃってよかったのかな?w

であであバイト行ってきます~
ギルドイベ第5弾
2008年05月17日 (土) | 編集 |
投票フォームを設置しましたb
お題は『σ(・・)は何Lvで転職するべき?』です。(5月31日〆)

最初は締め切った後ブログで結果発表しようかと思いましたが、
それやると内容的にレベル上げられないのでやめましたw




で、本題いきましょう。

週1でやってきたギルドイベントも2週目突入ですbb
ギルメンによって時間のある日がまちまちなので多少日程がずれましたが気にしなぃ②w

今回の企画は・・・

『ゼネ大陸横断?クイズレース』

です。


内容:
今回は個人戦となります。ま、自分以外はライバルってこと。
ヒントを頼りにチェックポイントを通り、ゴールを目指します。
チェックポイントではスタート時に配るバトンと次のチェックポイントで渡すためのバトンを交換します。
また次のチェックポイントへのヒントもお渡しします。
1位(2位)でゴールまでたどり着いた人には、ちょっとした賞品も出ますb


集合場所:
エスネ内エスパ公園


実施日:
20(火)、21(水)あたりにやろうと思っていますが、
今度ギルメンと調整して(なるべく早く)決めておきます。


参加資格:
なし!

つまりは誰でも参加OKってことですb
ギルメン以外でも予定のあう方は是非是非参加してくださぃまし(`・ω・´)


備考:
最初のヒントだけで次のチェックポイント(ゴール)が分からなかった場合、
更にヒントを出しますが、その都度貰える賞品の数が減っていきます。
ご利用は計画的にbb

それと所要時間ですが、スムーズに進んで1時間弱、つまると2時間かそれ以上かかるかもです;




多くの方のご参加お待ちしておりますヾ(*´∇`)ノ

製錬に成功b
2008年05月16日 (金) | 編集 |
0516_clock2.jpg


何の製錬かって??
[続きを読む...]
自分。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。
2008年05月15日 (木) | 編集 |
今更ですが。。

この前のゼニアンハイキングで雪山を登っている間に1つ年をとりました^^
これでσ(・・)も晴れて大人の仲間入りですヾ(*´∇`)ノ♪

まぁ20になったからって何か考え方とかやってることが変わる訳でもないんですけどねw
大きな変化といえば、、、やっぱりお酒が堂々と飲めることかな♪

ちなみに
成人になってからの記念すべき一杯め(一口め)は前日から12時をまたいで飲んでいた発泡酒でした;
いや~なさけねぇ、、w


でね、誕生日(14日)の夜には家族で飲みに行ってきました~b
最初σ(・・)の姉と2人で入って、とりあえず生頼んだら即年齢確認された・゚・(ノ∀`;)・゚・

バイト先でもよく中学生??って聞かれたり(これは冗談半分だと思うケド)、
若いのに大変ねぇって言われたり、と年相応には絶対見られません(´・ω・`)

この顔は損ばっかしやわぁ。。。


ま、どーでもいい話ですね!

さ~て今週頑張って狩るぞ~(`・ω・´)ノ

やっちまった。。。
2008年05月14日 (水) | 編集 |
こんな時間ですみません;

31ゼニでゼニアンハイキングに参加してきましたb

その様子は・・・

←ここからどうぞ。

※音量に注意b

結局帰る手段がなく浮き戻りしたことを除けば1回も浮きませんでしたヾ(*´∇`)ノ


さ~て寝よう。

(_ _lll)
2008年05月13日 (火) | 編集 |
0513_xeni.jpg


ぜんぜん成長してません(ノ∀`)タハー

ミラクル(ノ∀`*)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

今日はリニアで少し狩ってたもののすぐに飽きてショップへ。。
やることも無いんでとりあえずブログを巡回してみる。


[続きを読む...]
登頂
2008年05月09日 (金) | 編集 |
またソロで山登ってきましたb

0509_yotun.jpg



途中プレズナルも寄りましたが、さすがにカーズドとは出会えませんでした。。
ま、ただ通り過ぎただけなので当たり前ですよねw




・・・・・




でまぁ特に何も無く着いちゃったからネタがありませんww




この爆弾って範囲らしいですね~

0509_bomb.gif
すっかり忘れてました(ノ∀`*)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
おとといレベル上がってましたヾ(*´∇`)ノ

lv79.jpg

いや~なんだかんだで報告忘れてしまって、、(´∀`;


Lv79・・・
σ(・・)は今までどおり何も変わりませんが、
ラプターなら装備が変わるレベルですねb

目標としていたLv80はもう目の前。

オリト服の夢は覚めましたが次の羽に向かって頑張ります+.゚(*´∀`)q゚+.゚

G(Guttari)W(Week)
2008年05月08日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八...φ(´ー`*)
とうとうGW明けちゃいましたねぇ(´∀`;

うちの大学は先生がゆっくり休みたいのか、やたらと休校日がありましたw
そのおかげで4月26日から5月6日までの11連休ヾ(*´∇`)ノ♪♪
まるでプチ春休みですね^^





ま、そのうちの9日間はバイト入ってたけどなww


もち連休なんてありませんがなw
これのどこがゴールデンなんだか。。。(ノ∀`;;)




まー今更グチっても仕方ないですよね。。

↓↓無理やり切り替えて↓↓

最近はよくノルマを決めて狩っていましたが、今日は結局1%も上げてません;
で、狩りもせず何をしてたかというと・・・

[続きを読む...]
馬豚
2008年05月06日 (火) | 編集 |
セバッチからバトンが回ってきました(ノ∀`*)

お題はズバリ・・・

『となりのトトロ!』

そーきたかぁ、、w
これはジブリ映画の"となりのトトロ"でなくギルドの"となりのトトロ"って解釈でいいのかな?

それではいってみましょうbb
[続きを読む...]
notebook
2008年05月06日 (火) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おとといノートPC買っちゃいましたヾ(*´∇`)ノ♪
現金一括であれだけ払うことはもうないでしょうw(ないと信じたいw)
大人になったらきっとカードや分割で払うと思いますし(´∀`

軽くスペックさらしてみまっしょぃb

OS:Windows XP Home Edition
CPU:intel Core 2 Duo T7700(2.4GHz) /800MHzFSB/L2 キャッシュ 4MB
メモリ:DDR2 533 1GB ×2 (計2GB) [デュアルチャネル]
グラボ:GeForce 8600M GS 256MB
HDD:120GB 5400rpm SerialATA
ドライブ:8倍速DVDスーパーマルチドライブ



ひたすら延命措置し続けてきた○士通○MVの2001年冬モデルとは天と地の差です。。
この分野の技術の発展はやっぱり早いですねぇ。

これでゼネもある程度快適にプレイできますね(o^-')b

Team vs Team
2008年05月02日 (金) | 編集 |
昨日はククルっちの企画でゼニアンバトロワしてきました^^

闘技場へ移動してみんな楽しそうに遊んでるな~と思いながらも気がかりが一つ。



0502_mugon.jpg





みんなやたら無口・・・w

本来なら口が無くなっても喋り続けてるようなギルメンばっかしなのにw




[続きを読む...]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近使うSSの数が多くなってきました(´∀`;
もっと少ない枚数できれいに仕上げたいんだけどなぁ。。

さて、今日はカーズドモンスターを探してきました♪
狙うはもちろん71装備・・・ではなく67装備です^^;
ローグでも71↑の武器や服が装備できたらいいんですけどね。

ビバ雪山♪
0501_yuki1.jpg


踊るのは心ではなくHPです;;


狩りをしている人自体は少なかったのですが、
なかなかカーズドモンスターに会えません。

ってかどんな姿してるのかも知らないし、、w



しばらくして今日はやめとくかな~って思っていると。。

[続きを読む...]
@②
2008年05月01日 (木) | 編集 |
0501_7.jpg


0501_7w.jpg



で・・・

お次は

0501_9.jpg


となると、
[続きを読む...]
