XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
84歩の足跡
2008年06月29日 (日) | 編集 |
転職前日にこんなものを作ってみましたb

[続きを読む...]
σも憧れてました(ノ∀`*)
2008年06月29日 (日) | 編集 |

まぁこんなところ見てはいないと思いますががが。
そんな某弓の人が拝借してきたネタを更にパクッていただいてやってみました。

これです↓↓

xenepic解析的な脳内メーカー

[続きを読む...]
運営からのお便り。
2008年06月27日 (金) | 編集 |
回避・命中についての質問に対する返答がありました。

[続きを読む...]
決心しました。
2008年06月27日 (金) | 編集 |
んと、、、

今までさんざん迷いながらもこの日を先延ばしにしてきました。

79になったら・・・

80になったら・・・

83になったら・・・


と。

しかし気付いてみれば既に83をクリアしていましたね。
なのでそろそろ白黒はっきりさせるべきではないかと思います。


この姿・この装備・このスキルのまま101、もしくはそれ以上まで上げることが出来るか?

答えは

certain

でも

sure

でも

probably

でも

maybe

でもありません。

きっと

impossibility

なんじゃないかと。


それならばいつまでも引きずって、周りに迷惑をかけるべきではないですよね。


6月30日23時、盗賊ギルドにて転職したいと思います。
一度お着替え式をさせていただいた身なので大々的には行いません。
冒険などで時間が被っていたら、迷わずそちらを優先させてあげてください。
手ぶらで来てくださるとこちらも気が楽です。

最後に突然の告知で申し訳ありませんでした。

金世界(更新しましたb
2008年06月26日 (木) | 編集 |
雪山登ってきましたヾ(*´∇`)ノ

0625_yuki.jpg


詳細は後日書くと思います。。

更新しましたbb

[続きを読む...]
人間1/2
2008年06月25日 (水) | 編集 |

ケンディから旧最果てを通ってプラレンに向かうと・・・

セリプの森でコニスさんに遭遇!!

いつもここで狩りをしている訳ではなく、たまたま来てみただけのようで偶然ってあるものだなと感心。
あと少しでレベルが上がるみたいだったので見学させてもらいました(ノ∀`*)


レベルよく分からなかったけど(*'ー')ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

0624_coni1.jpg

後ろ向きになってもうた(´・ω・`)


その後見せたいものがあると言われ、しばらく待って現れたコニスさんは。。

両手がザリガニヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
0624_coni2.jpg

3次グラチェンのレベルだったんですね~(´∀`;
これはホントいい時期に立ち会うことができて嬉しかったぁヾ(*´∇`)ノ

[続きを読む...]
絶望
2008年06月22日 (日) | 編集 |
の橋行ってきましたヾ(*´∇`)ノ

今回もアコが不在のため、各々のフレに声をかけて周り、
ククルっちがプリさんをゲット(。-_-。)

これで後は工事現場を見学しにいくだけですね♪

[続きを読む...]
著作権について
2008年06月19日 (木) | 編集 |

5/22に送った問い合わせに今更返事が来ましたよっと。


[続きを読む...]
ハネハネ♪
2008年06月18日 (水) | 編集 |

今日はリスさんとライブラインでまったり・・・

0618_boss.jpg



じゃなくてPT狩りしてました(ノ∀`*)
あの記事書いた翌日にこれかって言われそうですが、、、

てか言われましたw

まぁあれは勢いで書いたので忘れてくださぃ(´∀`;



でね狩り頑張って・・・

0618_lv.jpg



(°〇°;) おおっ?


[続きを読む...]
On Foot
2008年06月18日 (水) | 編集 |

前回はらしくない記事を書いちゃいました。。
なので早めに流さないとねw



昨日歩いて書庫まで行ってきましたbb

メンツはσ(・・)、ローさん、、、、、以上。


果たしてたどり着けるんでしょうか?


[続きを読む...]
無題
2008年06月17日 (火) | 編集 |
最近よくPT狩りに誘われます(*´▽`)
色々話しながら時間を忘れて狩りできるのはd('-')イイ♪

でもやっぱり苦手なんですよねぇ、、(´ `;
後衛と前衛じゃどちらが狩場を上げたり下げたりしないと同レベル帯で狩れませんし、、、
それに吸われるのはもちろん嫌ですが、吸うのはもっと嫌なんです。。
ログのままのσ(・・)はLvあたりの火力が少なくて効率も正直よろしくないので、いつも吸ってないかビクビクしながら狩りしてます;


んーなんたる偽善者(´Д`;


それともう1つ。

昨日エルウッドでもPT狩りに参加させてもらったんです。
σ(・・)は最初P狩りする気はなかったので、「まったり狩ってるので^^;」とソフトに断ると「まったりでいいですよ^^盗で金になるので^^」と言われ、結局入れさせてもらいました。

と、ここまではよかったのですが。


マップを見ると分かると思いますが、エルウッドには上のほうに沸き溜まりが出来やすいところがありますよね?
40代のマジにあそこで狩るようPTメンバが言ってたんです。
で、マジも素直にそこにいたのですが、途中σ(・・)がそっちへ行くとすごい数のMOBがΣ(´〇`;
とりあえず片っ端から処理していくとPTメンバから1:1がとんできた。

「そこは入っちゃ駄目ですよ」
「吸い厨の***(マジ)が悪い」
「金じゃなければとっくに追い出してる」




・・・・・




確かにマジさんの周りにはありえないくらいMOBが溜まっていた。
けれどまだ40代で、ウサ耳を装備してるあたり課金はあまりしてないみたいです。
それで処理が追い付くのかも疑問・・・

それ以前にまったりでいいと言っておいて必死に隔離しようとするのは何なんでしょう?
80代の人が40代を吸い厨呼ばわりするのも・・・(´Д`;


PT狩りって怖いですね。


ってまぁこれはごく一部でほとんどの場合はみんな良い人ばかりですょ♪(*´ `)




言いたいこと言ってスッキリしたぁww
以上、携帯から失礼
(´-ω-`)う~む
2008年06月17日 (火) | 編集 |
最近また狩りをし始めました(´ `;
なのでネタがないんですよね、はい。。


そういえばカウンタが11111越えてましたね。
それも結構前にww
一体誰が踏んだんでしょ、、??

ま、σ(・・)が踏んだ可能性が一番高いでしょうけど(´ `;
もし「踏んだ~」って人が出てきたら粗品をプレゼントしたいと思います~♪


でわでわ今日はこんなところで^^;


ククルっち企画 第2弾
2008年06月13日 (金) | 編集 |
おなじみのPTではしばらく行っていなかったロストへ行ってきましたb

続きは、、、分かるよね?w



[続きを読む...]
川orz川
2008年06月11日 (水) | 編集 |
おとといの話になりますが、ローさんと二人で暇つぶしにプチ冒険いってきました^^


行き先はロスト西。
80代の二人ならリスも倒せるんじゃない?という思いつきで。。(´ `;


このチャレンジは果たして成功したのでしょうか?


[続きを読む...]
リベンジしてきました(´ `;
2008年06月09日 (月) | 編集 |
前回はボコボコにされながら倒したので、今度はもっとスマートに戦ってみましたb


動画はいつもの通り↓続き↓にあります。




[続きを読む...]
今週の目標
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日は携帯からパパっと更新しちゃいます。
と言ってもたいした内容ではなく、ただの思い付きを残しておくだけですが・・・(;´▽`A``

今週の目標は・・・



・・・・・・・



カバにこもって資金集めをし、それを浪費して性能の良いアクセ作りますb

まー簡単に言うと確率がクソなアクセを大量に合成してkronを無駄にしようと。。
そーゆう訳です。
[続きを読む...]
2008年06月06日 (金) | 編集 |
今日の出来事。


水・木はいつも○時50分に家を出ます。
んで今朝起きて時計を見てみると長針は真下、つまりは30分(´ `;


とりあえず眠気に負けて2度寝をする。。



・・・・・・・・・・・



[続きを読む...]
今度は3階ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!
2008年06月04日 (水) | 編集 |
前回の記事のコメントで要望があったので、ビスカー戦もアップしますヾ(*´∇`)ノ

ニグレックはババ*2&DV3でほぼ確実に寝ましたが、ビスカーは全然でしたね(´∀`;
なので倒しやすい状況に持ち込むことが出来ず苦戦を強いられました;

今度また倒しに行って上手く釣れたらアップします.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



でわ、ちょいと失敗ぎみの動画は続きへどぞ♪


[続きを読む...]
挑戦ってほどでもないですが・・・
2008年06月03日 (火) | 編集 |
ニグレックとやりあってきましたヾ(*´∇`)ノ
まぁ暇つぶしで結構な数倒してたりするんですけどね。。

動画の掲載について問い合わせてみたものの、運営がいつまで経っても返信してこないんで
痺れを切らして載せちゃいました(´д`;
勢いでやった。今は反省している。


でわ、続きへどぞb
[続きを読む...]
ぉお?
2008年06月02日 (月) | 編集 |
0602_lv81w.jpg


(°〇°;) ぉおぉっ??



[続きを読む...]
