XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
早すぎる・・・w
2008年07月31日 (木) | 編集 |

0730_aka03.jpg


[続きを読む...]
ンマッ
2008年07月27日 (日) | 編集 |
コメ書けない人が複数いたみたぃで・・・。

見直してみたので、これからは書けるはずですb(多分


ご迷惑をおかけしました(´・ω・)(´_ _)



↓↓↓コメントのテストをしてみてくださぃ↓↓↓
(ノ∀`*)
2008年07月26日 (土) | 編集 |
たまにはこうゆうふざけた動画もいいよねb

【クリック】

Dl0
2008年07月25日 (金) | 編集 |
更新ペースもすっかり落ち着いてきましたね(´∀`;
でもこれくらぃがちょうどいいからσ(・・)的にはおkb

さて本題へ・・・


昨日はメインでインする前にサブで日課のコイン集めをしていたのですが、
セバッチ&セバスさんに目をつけられてしまいまして、目の前でガチャガチャ・・・

そう、またまたサブのコインが90枚達成したんですb
狙うはもちろんホリデーハート(o^-')b

出るのか?出ないのか?どっちなんだぃ!!





[続きを読む...]
ん~・・・
2008年07月24日 (木) | 編集 |
最近σ(・・)と冒険に行ったことがある人なら分かると思いますが、
冒険中、よく固まるとか止まるとかそーゆうことを言うことが多いです。

正確には通信が止まったような感じなのですが、実際見てみた方が早いですよね。
狩り中にその現象が起きたので録画してみました。

ここをクリック

サボから攻撃も受けない、こっちから攻撃することも出来ない。
そして全てが止まったまま。。。

実際にはσ(・・)が止まってる間にもHPが削られてくわけですが;;
一旦起きると1秒くらぃで直ることもあれば、20秒くらぃ止まったままなんてときも。。
つまりはどれだけ続くか分からないというカオス状態(´д`;

画面を回転したり、キャラがいつもどおり上下してるあたりを見れば分かると思いますが、
決して重くて固まっているのではないのです。。


無線LANだろうと有線だろうと関係なく起きることから、回線自体に問題があるのかなぁ?
んでも今までそんな現象は起きたことなかったしだし。。
熱でLANカードの調子が悪くなってるのかなと考えたけれど、それも多分はずれみたぃです。。

とりまダメ元でクリーンな状態に戻してみたいと思いますw
どうせ数えるくらいしかソフトは入ってませんしねw
。゚(゚´Д`゚)゜。
2008年07月22日 (火) | 編集 |
某栗の人が3個集まったんだってさ。。。


にゃろめ(o`ェ´o)


λ、、、、、お、、め、でと、、う、、、、
お墓参り
2008年07月22日 (火) | 編集 |
今度のサークル活動はお墓ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

とその前に、、、


サークルメンバーの間でもすっかり"きもっち"が定着してしまいました(´ `;

メンバーやネットなどの情報から、きもっちについて以下の事が判明。

・教育チャンネルに登場していたらしぃ
・紙コップらしぃ Σ(´○`;
・紙コップのくせに動くらしぃ
・眉毛がつながっているらしぃ
・きもっちでなく、キモッチらしぃ


でわ登場してもらいましょう!!

これがきもっちだ!!

[続きを読む...]
(・ω・*)ンー
2008年07月21日 (月) | 編集 |

何から書けばいいかな、、、?


昨日の夜のこと。。


INするといきなりリスさんから1:1がキタワァ━━ヾ(*´∇`)ノ━━!!
ロスト行かないかって内容で、、

もちろん行きましたとも+.゚(*´∀`)b゚+.゚


んで向かう途中の地下水路2FでPT組んだら驚き!!Σ(´○`;

PTにベテルちゃがいるじゃないのww

世界は狭いんだなと思ったり、思わなかったり。

[続きを読む...]
無題
2008年07月20日 (日) | 編集 |

(-`ω´-)



(=`ω´=)

って目の位置が違いますよね?w



(-´ω`-)

これはどっちが目なんやろ・・・



あ、ネタもないのに更新したかっただけです(´∀`;
今日の夜はお墓ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

昨日の続き
2008年07月20日 (日) | 編集 |
エイルでペンダントを貰った後のお話です。


倉庫で回復アイテムを整え、すぐにエイルを発つ。。
目的地は寺ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

隣のマップは何事もなk・・・・・

と思いきや、きた~でぃあさんに遭遇!!

ここ(エイル西1つ目)くらいのマップになるとσ(・・)はDS*2&通常攻撃1発必要ですが、
きた~でぃあさんはというと、ライトニングで一掃Σ(´○`;

Wizはやっぱり強いです(*´д`)(´д`*)ネー

んでまぁしばらく話したあと、また寺に向けて進んでいきます。


[続きを読む...]
ジッポ(*´ `*)
2008年07月19日 (土) | 編集 |
リンク先にチヌさんのブログが追加されました♪
現在はサブアコを育てているそうです(*´∀`)

チヌのやっぱりゼネ探検記

これから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



[続きを読む...]
アバよりもホリデーハートが(ry
2008年07月16日 (水) | 編集 |


[続きを読む...]
地 獄 で し た ♪
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今日はゼニアンツアーの日でしたが、課金をサブにまわす余裕がないこと・海賊船に誘われたことから参加できませんでした;;
参加したブロガーさんの記事に期待ですね(´∀`;


でわでわ今日の出来事を順次追っていきたいと思います。


[続きを読む...]
Vieas × マップ画像
2008年07月14日 (月) | 編集 |

2度続けてツール・ソフトの話です(´∀`;

今回はVieasというビューワソフトについて。



σ(・・)の場合、普段はクリップボードから貼り付けて保存する用途で使用してますが、
これもゼネでは結構役に立ったりするんですよbb

[続きを読む...]
RSSバー
2008年07月14日 (月) | 編集 |
σ(・・)がいつもブログを巡回するときには、これを使っていますb

RSSバー


これ、、本当に使い勝手がいいんですよ(*´ `*)


使い方は続きで説明します。
[続きを読む...]
アフロイズム
2008年07月12日 (土) | 編集 |


今月も仕方なくアフーに話しかける。
お?今日はどうやら弱っているらしい。。

なんでも修行のしすぎだとか(´д`;


アフロにしてもいない奴が修行のしすぎだぁ???



しゃしゃるのもいい加減にしてくれよ、と。







いや、まてよ!!



昔このような言葉を聞いたことがある。




何が本当の”しゃくれ”なんのかを真剣に考えてもらいたい
 
真の”しゃくれ”とは人間1人1人の心の中にあるものです

残念ながら私は外見的にはしゃくれてはいないが

心の中は誰よりもしゃくれている!!

その証拠にしゃくれ for ALL!! しゃくれ for ONE 以上。






まさか!!!


まさか、アフーも!!!



心の中は誰よりもアフロイズムなのでは??




でもやっぱり。。

0711_ga.jpg


(ノ∀`*)ペチッ


[続きを読む...]
+.゚(*´∀`)゚+.゚
2008年07月11日 (金) | 編集 |

前回の記事の冒頭で幸せな時間と書きましたが、
これが気になってる人もいたりしますかねぇ?



実は・・・


もうしばらく会っていない・・・



[続きを読む...]
な、なんだってー!!Σ(´○`;
2008年07月11日 (金) | 編集 |


幸せな時間に訪れた悪夢・・・




[続きを読む...]
面倒なので・・・
2008年07月11日 (金) | 編集 |
手抜きですみませんw
[続きを読む...]
一応作ってみたけど、、、
2008年07月10日 (木) | 編集 |
出来はいまいちかな?


[続きを読む...]
Dear ROLLINGS
2008年07月09日 (水) | 編集 |
こんなんでよい?w

朝一で作ってあげたけん、感謝しろよbb

ro_prof.jpg


[続きを読む...]
プロフ
2008年07月09日 (水) | 編集 |


ラプターになってからしばらく経ったので、プロフ画像を替えてみましたb




どうですかねぇ??

動画
2008年07月08日 (火) | 編集 |
の工程について。

興味のない人は見なくていいと思いますb


[続きを読む...]
日記のネタがあふれてる
2008年07月07日 (月) | 編集 |
ネタがないときはとことん無いのに、あるときは1日に相当な数のネタが出来るのは何ででしょう?w

まずは~


これかな。(某ブログで先に張っちゃったけど(´ `;

[続きを読む...]
お祓い
2008年07月05日 (土) | 編集 |
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【動画を見る?】



何度もこのネタで引っ張ってすみません(´ `;
The ボツ
2008年07月05日 (土) | 編集 |

今週水曜日、2週目の短冊が公開されましたね。

σ(・・)は残念ながらはずれてしまいました;;
ってことでブログでボツになったやつを公開しまw

[続きを読む...]
倉庫さらし
2008年07月05日 (土) | 編集 |
めいっぱい画像です。

というか画像オンリーです。

それでもいいなら続きへどうぞ。

[続きを読む...]
転職式
2008年07月03日 (木) | 編集 |
の動画UPしましたb

こちら

からどうぞ
むかしむかし
2008年07月03日 (木) | 編集 |
むかしむかし、あるところに、クリーさんともきっちさんが住んでいました。


クリーさんは図書館へしばきにボブ狩りに、


もきっちさんは・・・

[続きを読む...]
遅くなってしまい申し訳ない
2008年07月02日 (水) | 編集 |
リンク先のブロガーさんが記事にしてくれている中で当の本人は何も記事にしてませんね(´ `;
転職してからというものの、色々と(ゼネで)充実していて記事や動画の編集に回す時間が取れませんでした。
なので今やっとのことで更新です。(3日連続で寝る時間が3時以降になってしまったorz



6月30日、無事ラプターに転職することができました。
ここまで支えてくれたフレやブロガーの方、少数の読者のみなさん、本当にありがとうございます。
何をするにしてもへたれなσ(・・)ですが、これからもよろしくお願いします(o_ _)

続きは30日の様子ですb

[続きを読む...]
