XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wing of growing
2008年08月29日 (金) | 編集 |
羽といえばあれですよね

[続きを読む...]
(*´ `*)ポッ
2008年08月28日 (木) | 編集 |


新スキル覚えてきましたbb

盗賊のスキルは自分の周りにいるMOBの攻撃速度を一定時間遅くするみたいですね~
Lv1では約7(8?)秒の間、敵の攻撃速度が1秒ほど遅くなりましたw
効果自体はLv1でも大きいので、Lvが上がるごとに持続時間が延びていくのかな?

とにかく・・・CT3分はありえねぇ・・・。


でまぁまだ見てない人もいると思うのでSTD(スーパー手抜き動画)にしておきました(*´▽`)


【動画を見る】

※音量に注意
※σ(・・)の声ではないのであしからずw


こおりの・・・
2008年08月27日 (水) | 編集 |

エイル襲撃イベントですが、編集しようにも全部が全部似たような映像なんで捨てました(´∀`*)

でもちょっとだけなら見せてあげてもいいですよbb

【ちょっとだけ見る】


続きは初氷です(*´ `*)ポッ

[続きを読む...]
エイルイベ(さわり
2008年08月25日 (月) | 編集 |

旅行でまったく編集出来なかったので出遅れてますね;;

とりあえず未だに手をつけてない状態なので、動画から1枚2枚SSを拾ってみましたw


[続きを読む...]
SFO再び
2008年08月25日 (月) | 編集 |
今朝やっとこさ帰ってきました(*´ `*)
ホント色んな意味でハードな旅行でしたね;


さて、、タイトルを見て
またストリートファイターオンラインネタですか、そうですか。。


と思ったそこのアナタッ!!


今回は一味も二味も違います(σ・∀・)σYO!!

なんて言ったって、、、


S treet
F ighter
O ndesk

ですからねw

いつものように動画にリンクを張って、このネタは終いにします(ノ∀`*)

【SFO?見てみようか】


続きは旅行の一部始終を書こうかな、と。

[続きを読む...]
寝て起きてから
2008年08月22日 (金) | 編集 |
1泊3日(車内泊1)で食い倒れしてきます(*´ `*)ポッ
ゼニアンツアー
2008年08月20日 (水) | 編集 |

昨日ゼニアン倶楽部が主催するゼニアンツアーに参加してきましたb
今回の目的は海水浴を思いっきり楽しむこと!

果たしてどんなワクワクが待ちうけているのか・・・・



それでは続きへどうぞ

[続きを読む...]
今度はσ(・・)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
いつの間にか管理者ページの下に追加されていた動画ページですが、
ページを微妙にリニューアルしました(*´▽`)♪

これで少しは見やすくなったかな?

でまぁ今度はσ(・・)がヤツと戦ってきました(`・ω・´)
↓をクリックで動画ページに飛びます

【動画を見る】

※音量に注意


もっとキレイに捌きたかったなぁ。。

SS整理
2008年08月17日 (日) | 編集 |


最近は記事を書くたびにたくさんのコメントがついて中の人、めっさ喜んでますヾ(*´∇`)ノわぴ☆
σ(・・)もコメントを出来る限り残したいなと思ってはいるものの、チキンな性格のため出来なかったことが多々。。
特に有名どころのブログには(たとえリンク先でも)恐れ多くて書けない書けない(´ `;

でも、これからはなるべくコメを残すようにしようと思います。
大したことは書けませんが、やっぱりコメは多いほうがいいに決まってますよね。。
んー最低限相互リンクさせてもらってるブログには書かなきゃですね(´∀`;



さて、続きではたまったSSをSTKで消化していきますb

[続きを読む...]
第2弾?
2008年08月16日 (土) | 編集 |

今回は構成とか全然思いつかなかった 川orz川
なので、ちと半端かもです。。
それと出来るなら曲を最初から最後まで使いたいんですけどねぇ、、。
長さが全然足りなかったのでこちらも半端に;;
そんなんでよければ見てやってくださいbb



【動画を見る】

※音量に注意


世紀の一戦
2008年08月15日 (金) | 編集 |
「こんな戦いが見たかったんだ!!」

それがここにbb


動画を見る

※音量に注意


(´-ω-`)う~む
録画の設定ミスったおかげで画質が悪くなってしまったorz
&途中動いたから広めに画面とったのが失敗して、映りが小さくなってもうた。゚(゚´Д`゚)゚。

ネタがないときは。。
2008年08月14日 (木) | 編集 |
今更感たっぷりなキーワード晒しでもしましょうか。


と、その前に。。
プロフのところをチョコっと変えましたヾ(*´∇`)ノ☆
σ(・・)は何でも浅く広くなんで、凝ったものは作れないんですけどね。
とりあえず、ここ最近少しずつ変更を加えて今に至ります。
(flashのファイル名を見ればどれだけ変更したか分かるはずw)
んで、これでいいかってレベルには(自分的に)達したので、もう手を加えることはないでしょうb

先に言っときますが自分の分しか作らないんだからねっ!!
むしろ作れないの方が正解に近いな。。


で、やっと本題

[続きを読む...]
ラプターをやっているんだが、もう限界かもしれない
2008年08月12日 (火) | 編集 |

『ラプターをやっているんだが、もう限界かもしれない』


[続きを読む...]
ため息が出るような出ないような
2008年08月10日 (日) | 編集 |


このごろ湘南乃風のカラスをリピートして聴いてます(*´ `*)
曲自体はだいぶ前に出たやつなんですけどね。。
久々に聴いて「あ、やっぱいい曲やな」と。


さて、ゼネはというと。。

[続きを読む...]
P2P地震情報
2008年08月08日 (金) | 編集 |

ゼネとは関係のない記事ですみません(´∀`;
最近やたらと地震が多いので、それ関係のソフトの紹介でもしようかな、と。


P2P地震情報


このソフトはサーバーから地震の情報がくるのではなく、地震を感知したユーザーが「地震来ましたよ」と知らせ、地域ごとの人数によって規模が分かるというものです。
震度も一応数分後には表示されますが、すぐに震度が知りたいって人向けではないかもです。。

んで、このソフト・・・


何がいいかといいますと、無償で緊急地震速報(の発表)が配信される唯一?のソフトなんですb
ただ、この情報には地域や規模が含まれていないので、その場所で揺れるとは限りません(´ `;

あくまで1つの目安としてお使いくださいませw
ソフト・プラグインの使い方は↑のリンク先参照でbb


この間の青森・岩手で震度6強を記録した地震では、十数秒前に情報が配信されてきました。
ちなみにσ(・・)は千葉北西部の住人ですが、地域が分からないため結構ビビってました(ノ∀`*)
まぁ、自分の身を守る最低限の時間はあると思いますb
なので地震が来たら、情報のおかげで助かったぁ♪
来なかったら、うちの方こなくて良かったぁ♪
てな具合で考えておけばいいかとw

あ、ラジオつけっぱにしておけばいいとか、そーゆうコメントはお断りします^^

Gイベ(さよならローさん編)
2008年08月07日 (木) | 編集 |
リンク先にStarFieldさんのブログを追加しました♪

スターのゼネピ日記

魔王スターさんのチャメっ気が見れるかもですので、是非見にいきましょう(。-∀-)ニヒ
てまぁ大御所ブログなので、σ(・・)のとこより見てる人は段違いに多いと思いますがががg

とりまこれから(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




さて本題に入りましょうか。。



もはや慣例となったトトロギルドのギルドイベント♪

今回はPCがぶっ壊れたとか、鼠園でイチャイチャしてたなんて理由でギルマスはお休みです(#` ´


目的はゴリラ討伐!!

メンツはσ(・・)・ローさん・ククルっちの3人!!


[続きを読む...]
運営にはウンザリなんです
2008年08月07日 (木) | 編集 |


ネタが、というより画像が多かったので2記事に分けて書きます。。

[続きを読む...]
一進一退
2008年08月05日 (火) | 編集 |
なかなか均衡を崩せずにいます(´ `;

何をかって?

[続きを読む...]
SFO
2008年08月04日 (月) | 編集 |
SFO(ストリートファイターオンライン)


そう!!


日本人なら誰しもが待ち望んだあのゲームが帰ってきたのだ!!

今回のSFは一味違うぜっ!!

なんてったってオンラインで全国の熱き戦士達と対戦することが出来るんだ!!



上京して遠くにいる家族

離れ離れになってしまった恋人

日頃文句ばっかり垂れてくる上司


好きなやつと思う存分楽しんでくれ!!





気になる値段はというと・・・



Xenepic Onlineに慣れ親しんだ人に優しい"基本無料"だから安心だ!!


そして、Xenepic Onlineで絶大な支持を誇っている"ガシャポン"システムまでも導入済み!!

これで好きなだけオシャレが楽しめるんだから文句はないだろう!!



最初に使えるキャラクターは3人!!


でもこれだけで驚いちゃいけないんだぜ??


うち2人は中国語圏で絶大な人気を誇る作品のキャラクターなんだ!!


ちなみに現在使えるストリートファイターのキャラはだな!!

リュウ

チュンリー

ザンギエフ

と、中国を中心としたエリアのキャラクターたちだぜ!!




さぁ!!


みんなもやりたくなってきただろ??



でもまだだ!!



まずは↓の動画を見てくれ!!



やるかどうか決めるのはそれからにして欲しい!!



[続きを読む...]
本とミイラ?
2008年08月03日 (日) | 編集 |
STKで一気に書き上げますです。


[続きを読む...]
(´ `|||
2008年08月02日 (土) | 編集 |
最近見た夢

・すぐ近くに竜巻が発生して必死に逃げる。

・何故か分からないがσ(・・)の顔全体が赤くただれてる(´д`;



ガチで見ました;;
なんか近々イヤなことでも起こるのかしら。。


そういえば、、



この前、確か29日のAM01:00頃だったかな。
ロスト西の安置でまったりダベってたんです。



そしたら



バッシャーーーーン    バシャバシャバシャ・・・


という音が外から聞こえてきましたΣ(´□`;;


実はσ(・・)のうちの隣は中学校のプールになってるんです。
でまぁ、、最初は誰かがふざけて忍び込んだのかな、と思ったんです。

普通の人はそうは考えませんよね、常識的に考えて。
でもσ(・・)の兄貴も昔は友達と忍び込んで遊んだりしてたんですよ。
だからそういう考えに至って。。

それでも気になって窓から見てみたらね。。
静まり返って人影なんかどこにもないじゃないですか!!


学校って怖いですね。




残念ながら今回ゼネネタはありません;
近況報告だけしておくと、経験値・その他もろもろの課金を再開して狩りに励んでますb
ま、飽きっぽいので経験値はなかなか貯まりませんけどねorz
でもいつか追い越すんヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

キリ番の12345踏んだ人がいたらコメ残してくださぃネ(´・ω・)(´_ _)
