XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~ぁ、、
2008年09月30日 (火) | 編集 |

あ~ぁ、、


[続きを読む...]
ローさんWiz転職
2008年09月27日 (土) | 編集 |


ドドドドドドドド


[続きを読む...]
91の目標 ―リス編―
2008年09月25日 (木) | 編集 |

ロード編の続きです。

東の主をなんとかソロで倒し、また西に戻ってみると・・・

(この記事も画像多いです。。)


[続きを読む...]
91の目標 ―ロード編―
2008年09月25日 (木) | 編集 |


暖めておくつもりはありませんでしたが、動画・記事の編集が面倒で先送りに・・・
結局20日の記事を今更書いているっていう。(´д`;
それも動画なしの記事をw



以前ナイトリスと戦い無念の敗走をし、Lv91にリベンジすることを誓いました。

それからやっと念願のレベルを迎え、いざ再戦(`・ω・´)



(画像多いです。。)



[続きを読む...]
クレーマーはくたばればいいのに、と心底思った。
2008年09月20日 (土) | 編集 |
タイトルの内容を記事にしようかと考えたけど、やっぱりやめましたw
んで、代わりに昨日のPvPのことでも書いていきましょうかねぇ。

[続きを読む...]
設備投資(大げさ
2008年09月20日 (土) | 編集 |
ちょっとした買い物をしてきました('v`)b
値段にすると1300円ほどw

今まで電器屋に行って、何種類か陳列されているのをみて、
こんなん誰が買うんだか┐(´ー`)┌
っていつも疑問に思っていたσ(・・)が買ってしまったっていう(´∀`;

[続きを読む...]
まずは・・・
2008年09月18日 (木) | 編集 |

この動画?を見ていただきたいのです。

【とりあえず見る??】

※音量に注意

某RPGテイストで作ってみました(ノ∀`*)
無駄に時間かかってます('v`)b

[続きを読む...]
ネタはあるんです。。
2008年09月16日 (火) | 編集 |

でも書く気が起きないっていう。。w


[続きを読む...]
テンプレ変えました(*´▽`)&羽
2008年09月10日 (水) | 編集 |
今度はちょっと涼しめな色にしてみました(o^-')b
評判は・・・・どうかな?
[続きを読む...]
勢いでやった
2008年09月09日 (火) | 編集 |

勢いでやった。今は反省している。

【動画を見る】

※音量に注意



こんな使い方をしてしまって申し訳ない。。。
猫まねき
2008年09月07日 (日) | 編集 |

さて、先送りにした猫まねきの紹介記事をさくっと書いてしまいましょうb
これはハードウェアに左右されることは無いので誰でも使えるかな??

[続きを読む...]
ベンチ
2008年09月06日 (土) | 編集 |


セバッチさんのところからネタを拝借してきました(o^-')b
猫まんまの記事はもう少し後になるかな、、?


拝借してきた内容はゼネピックのプレイ環境、ようはスペックですね。

[続きを読む...]
チヌ兄への挑戦状
2008年09月05日 (金) | 編集 |
動画ページ内のどこかでチヌ兄に挑んでみました(´;゚;ё;゚;)b

まず見つからないと思うがなwww




続きではマウスの割り当てをかえるソフト「X Wheel NT」の使い方を書いていこうかな、と。
前にもちょこっと書いていたんですけどねw

対象は主に5ボタン(もしくは↑)マウスを使っている人ですので、
普通のマウスを使っている人は見なくていいかも?


[続きを読む...]
今日からまた・・・
2008年09月02日 (火) | 編集 |
頑張りますヾ( ´;゚;ё;゚;`)ノ

[続きを読む...]
(´д`;
2008年09月01日 (月) | 編集 |
もう疲れたよ

おやすみパトラッシュ
