XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルナを直接起動する
2009年01月31日 (土) | 編集 |
試行錯誤のうえ、今日やっと直接起動することが出来ましたb
なので、その方法をちょっと説明してみようかな、と。

この方法は最初に色々と面倒な設定をしなければいけません。
なので、本当にブラウザから起動するのが億劫な人だけ挑戦してみてください。


[続きを読む...]
tacica
2009年01月30日 (金) | 編集 |
早くカラ行って歌いたいな。。(´・ω・`)


[続きを読む...]
携帯換えましたbb
2009年01月22日 (木) | 編集 |
タイトルの通り、今日携帯機種変してきました('v`)b
3年半↑付き合ってきたSH902iとも、ようやくおさらばです。

んで、次の機種はコレ。

090122_sh03a.jpg

SH-03A d(´ω・*)dёsц☆

SH906iやF-01Aとどちらにしようか迷いましたが、やっぱりSHの新しい方にしてみましたw
この3機種、全部タッチパネルが付いていますが、決してそれ目的ではないです。。

決め手はなんといっても、、厚み?ww

だってさ、最近のはどれも薄ぅーーーぃのばかりでね、、、。

「こんなん開けるかぁ!!!」ヽ(o`ェ´o)ノ

ってなるよね?wならない??



ま、それは置いておいて。
このSH-03Aには「光タッチクルーザー」いうのが付いてます。
指の動きを感知してポインタを動かす、Nのニューロポインタのような、
ノートPCのタッチパッドのようなものなのですが・・・・

右手親指の腹が荒れてて、全くセンサーが反応しNEEEEEEEEEEE

初日から左手で操作するクセがつきそうになってます。。。(つд`)
(SH906iのホットモック(見本品)はちゃんと反応してたんだけどなぁ;;)
とまぁ、こんな感じで少し不安(不満)な面もあるものの、高い買い物なんで、
大目に見て付き合っていきたいと思います。

続きはちょっとしたルナ話ですb
[続きを読む...]
書くネタありませんけど何か?
2009年01月10日 (土) | 編集 |

とりあえず今日見つけたソフトの紹介でも・・・。

【KeyHoleTV】

ネットさえ繋がってればTVが見れたりするんです。
主要局は大体見れるんです。
でも、画質・音質はあまりよろしくないです。
"ながら見"したい人はいいんじゃないかと思います。
血税で作られたみたいです?

そんな感じです。
明けました
2009年01月05日 (月) | 編集 |

明けました。4日も前に。。今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

またまた間隔があいてしまいましたね(´∀`;
ゼネをやっていないと、どうも日記が書けなくなってしまいます。

それほどネタ不足な訳で。
でもINしても狩りしかやることがない訳で。。
でもでも狩りはすぐ飽きる訳で。。。


んでまぁ、ゼネをやらずに何をしているかと言いますと、まだ②ルナ続けてます(ノ∀`*)

ほぼソロゲーですががが(´д`;

ゼネから完全に離れる訳ではないので、こっちでフレとかつくりにくいんですよねぇ。。
自分がいつINしなくなるか分からないですし。。
今までやったMMOは全部そんな感じで続きませんでしたね;


あ、なんかgdgdになってきましたねw


とりあえず今日はルナでのキャラ晒しだけして締めますです。


[続きを読む...]
