XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あるところに・・・
2009年03月27日 (金) | 編集 |

最近は・・・・


RADWIMPSのアルバム"アルトコロニーの定理"をリピートで聴いてます(*´▽`)
どの曲も好きですが、その中でも特に気に入ってるのはOne man liveと七ノ歌d(´ω・*)dёsц☆


ハンゲの麻雀で初めて流し満貫してやりましたb
ハンゲクオリティなんで、流し満貫のルールそのものがあるかどうかdkwkでしたが(´д`;


昨日、小学校の同窓会がありました(`・ω・´)
名前聞くまで半数以上が"アレ誰"状態でしたよっと。。
2次会後にサイゼに入って、水しか飲みませんでした(´∀`;


今日も朝からバイトでしたorz
同窓会が1時に終わってくれて、まだ助ったわぁ;
オール後だったらチネますねbb


NECのノートPCを50台ほどバラしました(ノ∀`*)
もちろん仕事でねw
ハードディスク(SSDだったけど)を取り出すのに全パカしなきゃいけないとか面倒くさ杉(´・ω・`)


バイト帰りにアラレらしきものが降りました。
やれ昨日東京で雪が降っただの、神奈川でも降っただの言っていても、
千葉県民にはまったくもって関係のない話だと決め付けてました。

ってか、手とか顔とかバシバシ当たって痛えよヽ( `д´)ノ



とまぁ、こんな感じです。
先生!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
バトン作りなんて(ヾノ゚д゚`)㍉㍉…デス。


[続きを読む...]
こんな
2009年03月21日 (土) | 編集 |
不定期で、ろくなネタもないブログでもコメを残してくれる皆さんに感謝②です(*´▽`)


え?これだけの記事じゃダメって??

ネタ・・・



ネタ・・・・



ネタ・・・・・


そいやぁ今日帰ってくる途中、ブルドック?を台車(業務用のアレ)に載せて散歩している
イカついめのおじいさんがいました(´д`;

何のための散歩なんだか、、w



これだけじゃダメ??w


ん~~~

ろーさんみたいに絵が描ければぬぅ・・・(´・ω・`)
ここんところ
2009年03月19日 (木) | 編集 |
の一日の流れ


8:00 起床

9:30~16:00 バイト

17:00~23:30 バイト

24:30 帰宅

飯やら風呂やら

2:00 就寝

目がめっさ痒い&鼻水鼻づまり(;ω;)
重度の花粉症です、はい。。
でもって、全然眠れず・・・

8:00 起床


なんか社会人になった気分(´・ω・`)

つーか、いつ遊べと??(´Д`;


orz
ついに
2009年03月02日 (月) | 編集 |

広告でちゃいましたねぇ(´・ω・`)

最近はゼネもルナもほとんどINしてません。。。
(なんか最近の記事はINしてませんトークばかりな気が;)

でもって、何をやってるかというと・・・ (・ω・*)ンー何やってんだろ自分、、w
ハンゲで麻雀したり、マンガ読んだり、DSのFFタクティクスやってたり、、
FF6やったり、昔やってたネトゲをまたやりだしたり、動画漁ってたり、、

どれもブログでネタにするようなことじゃないですよね。。

@はボード行ったり、バイト漬けだったりとか、そんな感じです。

ボードは12月に2回、2月に1回、それと昨日行ってきました('v`)b
昨日行ったところは、妙高杉ノ原d(´ω・*)dёsц☆
コースの図?写真?をみてる限りでは、長っ細くて幅が狭そうな印象がありましたが、
行ってみるとそうでもない(*´▽`)めっさ広々してて滑りやすかったですbb
雪質は朝はガリガリ、昼はそれが溶けてジャリジャリ、、?今年は暖かいから仕方ない②

その1つ前は北志賀竜王にいってきました~
雪不足のため、頂上付近のコースはゴンドラで行ってゴンドラで帰ってくるという残念さ(´・ω・`)
でも景色はよかったd(´ω・*)dёsц☆
090302_ryuo.jpg

@お昼食べたところで店の人にσ(・・)女に間違えられたってことはどうでもいいよね。


以上、生存近況報告でした。
