XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショートカット作成
2009年04月29日 (水) | 編集 |

時間飛行


[続きを読む...]
脳の性別診断
2009年04月29日 (水) | 編集 |

脳の性別診断

[続きを読む...]
心のお疲れ度診断
2009年04月19日 (日) | 編集 |
心のお疲れ度診断


[続きを読む...]
(´Д`;
2009年04月19日 (日) | 編集 |
午前突破できた気がしない・・・orz
\(^o^)/オワタ-


詳細は午後をやり過ごして帰ってきてからb
偽善者度診断
2009年04月17日 (金) | 編集 |

偽善者度診断

[続きを読む...]
P・E・T・!
2009年04月12日 (日) | 編集 |

ランランララランランラン♪

[続きを読む...]
どんだけ振りか、、?
2009年04月10日 (金) | 編集 |

何人かにゼネの記事を書けなんて言われちゃったものですから
必死こいて幾つかネタを探してきました(σ・∀・)σYO!!

そういうことですので、タイトルどおりどんだけ振りなゼネネタいってみまっしょぃ(`・ω・´)

[続きを読む...]
ロゴ変えました。
2009年04月07日 (火) | 編集 |
タイトルの通りです。
ネタで作ったものなんで、飽きたらすぐ戻しますよっと(´∀`;


さて、ローさんのおかげで、またバトンが手元に戻ってきたのでサクっと消化しちゃいましょうb

⓪まず最初に回す人は?

ローさんが欲張りすぎて回す人が(´д`;

・・・・・見た人全員ってことでbb


①好きな飲み物は?

イオンに行ったらジンジャエールが118円でした。゚(゚´Д`゚)゚。
前は95円だった気がしたんだけどな;

@ドロリッチ飲みました(σ・∀・)σYO!!
フルーツミックスは好きになれなかったけど、コーヒーゼリーは普通に美味い(*´・ω-)bネッ!

でも~ちと高くね?w


②好きなお菓子は?

とんがりコーンは神だね。何が神かって、そりゃバターしょうゆ味が神だよね。
もうバターしょうゆなら何でもい(ry


③好きな朝ご飯は?

前回書いたとおり、白米+αがベターですが、出されたら何でも食べますよbb


④好きなおかずは?


弁当のおかずだと・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


弁当とかもう記憶にないわ(´д`;
若年性(ryでさーせんw


⑤好きな果物は?

スイカに塩は邪道だと思います。

え?答えになってないって??気にしない②


⑥好きな味噌汁の具は?

大体のものは好きd(´ω・*)dёsц☆
あ、でもジャガイモのモソモソ感は嫌かなぁ(ノ∀`*)


⑦好きなお酒は?

白*屋のモスコミュールはジンジャエールの味しかしない件(´・ω・`)
でもって、飲み放題に梅酒がないのはアカンでしょ(´・ω・`)


⑧好きな野菜は?

野菜は好き嫌いじゃなくてノルマだと心得てますb
フライ系に添えてあるキャベツなんて苦痛以外の何物でもn(ry


⑨好きなお土産は?

お土産ねぇ、、、

昔友達が実家に帰る度にくれた、ふくの骨せんべいは美味しかったでbb


⑩好きな偉人は?

偉人て地味に難しいな、、w


とりあえず、ローさんのLv上げの早さは尊敬もんやね(`・ω・´)
・・・ってこれは廃人でしたね、さーせんww

個人じゃないけど、音楽雑誌のインタビュアーとかってなんかね、、、
アルバム曲とかを聞いて、あそこまで想像を膨らませることが出来るのはすごいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


⑪好きなサイゼのメニューは?

サイゼに行ったら、ほぼミラノ風ドリアしか食べない人間です。。
でまぁ、それは鉄板杉なんで、それ以外に好きなもので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

σ(・・)が2番目によく食べてるのは、ハヤシターメリックライスd(´ω・*)dёsц☆




消化オワタ\(^o^)/
