XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
はやり
2009年06月14日 (日) | 編集 |


流行に敏感なのも考え物ですね。




チヌさんの記事に便乗したわけじゃありませんよ
うちの大学のことです(´∀`;

入学してからというもの、うちの大学ははしか、ノロウイルスとニュースに煽られたように感染してきました

そして今話題(いやもう出遅れ気味)のアレがついに出ましたよ。。
新型ktkr的なね。。
19日まで休校、外出自粛みたいなんで廃人にでもなろうかしらww
新しいアサがきた
2009年06月10日 (水) | 編集 |

初めに
転職を見に来てくれた方々、ホントにありがとでした(ノ∀`*)


STTで無事アサになってきました('v`)b
もちろん、この記事もSTKですよっと。

転職時の様子が知りたい人はココとかココの記事を見るといいんじゃないでしょうか。


[続きを読む...]
あえて式とは言いません
2009年06月01日 (月) | 編集 |

6月8日22時半
アサシンに転職します。
たとえσ(・・)1人でも転職します。
プレタイムは設けません。なので手ぶらでお願いします。
2次会は予定しておりません。








まだ@40%もある(´д`;
090601_ex.jpg


