XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
眠~~
2009年08月29日 (土) | 編集 |
ってほど眠くはないんだけども。。

ごくごく久しぶりな?リアネタ??
昨日は昼からJJで卓球やりーの、マリカーやりーの、ボーリングやりーので、
それからそのまま友達ん家で宅飲みオール気味でした。
んで、朝帰りしたものの、家にいた時間は10分。
シャワー浴びて歯磨いて今度はバイトですよっと。
1時間働き、1時間休憩(←今ココ)、また22時まで。。
休憩のタイミングおかしくね??

そして、明日明後日は再び名古屋へ行ってきます~
朝発バスで行くんで、多分5時~5時半起きくらい?
30日もあまり眠れないとして、まだまだくたばれそうにないですね。

安眠できる日は9月以降か。。
金フル
2009年08月27日 (木) | 編集 |

激運装備で金フルいってきました('v`)b
ってまたMHFネタですよっと。

ソロでやってるのはフレがいないからじゃないんだからね!

見る人は見る!見ない人は見ない!

編集?加工?ナニソレおいしいの??

更新?今ちょっと・・・
2009年08月25日 (火) | 編集 |
モンハンしてるから(ヾノ゚д゚`)㍉㍉


いい絵を撮れるような余裕がない(´・ω・`)
でもって、動画を撮っても編集がめんd(ry

とりあえず、ほとんど編集してない動画を置いておきますかね
動きの少ないガノトトス変種相手にオートマ的な双剣なんで見栄えも糞もありませんよっと。

ガノ変ココ!

