XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
このたび
2010年09月25日 (土) | 編集 |
100922_gl.jpg

このたびGood Luckに入り・・・

[続きを読む...]
爽やか青年クオ登場(`・ω・´)キリッ
2010年09月19日 (日) | 編集 |
。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

とうとう大学が始まってしまいました
17日はガイダンスで午前中に終わるんだろうなぁと思っていたら
午後にもめいっぱい時間を使って職業適性検査なんてものを
受けさせられました(´∀`;

ま、言語も非言語も無理ヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

その日の夜は中野で飲みに混ざってきました。
初対面のくぉさんの印象はやはり爽やかですかねw
まさかまさかでσ(・・)と同じ大学だったということも判明し、
1人を差し置いてローカルトークで盛り上がってしまいました(ノ∀`*)

飲みのあと漫喫で朝まで時間を潰すか、最寄り駅からタクシーで帰るか
約1名迷っていたので漫喫に行くくらいならと無理やりカラオケオールに。
SMILEYやらLOVEマシーンやら聴けて満足です('v`)b
誰が歌ったとは言いませんがががw


[続きを読む...]
Revo
2010年09月12日 (日) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
暇つぶしに困っていたらブログ書けって言われてしまいました(ノ∀`*)

ついに今週ゼネピックがリニューアルするってことでそれをネタに
記事を書こうと思ったら、延期ですってね奥さん(誰

なんでもリニューアルアップデート内容に関する致命的な不具合が
確認されたためだとか。。
リニュ3日前になって致命的な不具合、、ま、らしくていいんじゃない?w

[続きを読む...]
