XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4次転職おめでとう
2010年11月23日 (火) | 編集 |

プロフィールのflashがいつまでもラプターのまま、
というのもアレなので、また作ってみました(ノ∀`*)
インパクトは薄いかもしれませんが、どうでしょう?


さて・・・
昨日はフレの3人が4次転職と、密な一夜でした(*´ `*)


[続きを読む...]
白地図
2010年11月22日 (月) | 編集 |

暇つぶしに地理の勉強でもしてみませんか?
白地図を借りてきて、簡素なflashにしてみました
お時間があるときにどうぞ(ノ∀`*)

日本地図
※サイズが1024x700とかなり大きいです。。
 ブラウザを最大化して見てください
青とか羽とか
2010年11月19日 (金) | 編集 |

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
すっかり寒くなってきましたねー
あともう少しでボードの季節です('v`)b

あ、今年まだパンフもらってないや(´ `;


今年の冬は例年より忙しくなりそうですが、
せめて2,3回は滑りに行きたいですねぇ。。


続きは最近のゼネです
[続きを読む...]
お寺てらー
2010年11月12日 (金) | 編集 |

まぁいつもの通り、リスに拉致られました(´д`;


[続きを読む...]
まぁ?
2010年11月09日 (火) | 編集 |

どうせゼネには期待してませんから(´ `;


(動画有、読み込み遅いかもなので急ぎの方はスルーを)



[続きを読む...]
アサクリ2始めました
2010年11月06日 (土) | 編集 |
PS3のアサシンクリード2を少しやらせてもらってから
自分も欲しい!!やりたい!!と思い、
ついにはPC版を買ってしまいました(ノ∀`*)

そして、最近仮想サウンドデバイスを導入したので
1つのサウンドデバイスでもゲームの音とスカイプの
音を分けれるようになりましたー

そんなわけで動画が今までよりも気軽に撮れるように
なったのでアサシンも例外でなく、、w

[続きを読む...]
@1日とちょっと
2010年11月05日 (金) | 編集 |

@1日と21時間で課金切れちゃいます(´∀`;
それまでにLv108は・・・

無理かな(´・ω・`)


[続きを読む...]
