fc2ブログ
XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
( ・(ェ)・)
2007年07月27日 (金) | 編集 |
こんちクマ~( ・(ェ)・)

どうももきっちです



情報遅いですが出ましたね~~ペットの新機能ヽ(´▽`)ノ



さっそく人の少ないアイスFマップで使ってみましたw

σ(・・)の動きについてこれないとはまだ②だね(´・`)

0726_pet1.jpg



所詮は移動速度21、、、


2撃狩りマップでもペットがたどり着いた頃には次の敵に移動してて、
アイテムなんか拾ってる暇が無いっていうね、、w



それでもσ(・・)のクマは




けなげに




汗を流して




いや




チャットログを流して




頑張ってくれていますb




ほんと迷惑です(´∀`;





ところでペットがアイテムを拾うためには、専用のアイテムを買わなければいけません
その値段はなんと・・・・



たったの600kron




σ(・・)みたいにバターが12個も買えるじゃんΣ(´□`;

なんて貧乏人の発想しちゃダメですよ?w




でも果たしてそれだけの価値があるのかどうか気になりません??

なので実際にアイスFで検証してみましたw



で、



その5分後




0726_pet2.jpg


おっさん見てくれよ!!うちのペットが色々拾ってきたぜb



0726_pet3.jpg

0726_pet4.jpg

0726_pet5.jpg


ゴミばっか・・・(ボソ




え?今なんか言った?




こんなの要らねぇよ・・・(ボソ




え?




1073kronです。。。。




おおぉ!!元取れてるじゃないですかw
またペットが拾ったら来ますね~^^





来ないでくれ・・・





こんな感じで一応+400kronの収穫でした~~ヾ(*´∇`)ノ

この機能をピナッツマップやベルテラで使えば、みかん代でかなり美味しいとは思いますが、
人が多い場所で使ったり他の人のアイテムをネコババしたりしないよう気をつけましょうb

かなり邪魔になりますので(´∀`;








話変わって、久しぶりにガチャガチャしてみました~~


今回はσ(・・)が知ってて、かつ効果があると思われる2つの迷信を信じてTRY
(あくまで迷信なわけで、実際は運営の作為的なランダムなんでしょうね)


まず1つめは、

『洞窟系のダンジョンで開けると装備が出る』

カバルツやゼロマインのような洞窟系のダンジョンでしばらく戦った後、
安置以外の場所で無印300を開けると無期限装備が出やすいらしい。



次に、

『プレゼントされたガチャは装備が出る』

相手にプレしてもらったガチャはいわゆる『当たり』が出やすいらしい。




まぁ本当にこんなんで出るとは思いませんが、縁起担ぎってことでb

ゼロマイン3Fでしばらく狩った後、サブのもき印からプレゼントしてみましたw


0726_gacha1.jpg




さっそく



ガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャガチャ

0726_gacha2.jpg







ん?






クマ━━( ・(ェ)・)゚(ェ)゚)`(ェ)´) ̄(ー) ̄)´(ェ)`)・(ー)・)-(ェ)-)´(ー)`)━━!!!
0726_gacha3.jpg





いい加減背中や目の装備も出てくれないかなぁ、、、
スポンサーサイト



ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
まだペット機能試してないなぁ。
ちゃんと働くか調べてみよう( ´∀`)

クマ頭、オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
こっちも一度試してみよう( ´∀`)
2007/07/28(Sat) 08:47 | URL  | クリーディア #NWkvnLUw[ 編集]
>クリーディアさん
ガチャは結局運なんですけどね(´∀`;
気休め程度に試してみてくださいw
2007/07/29(Sun) 22:51 | URL  | もきっち #MAyMKToE[ 編集]
もきちさんお久しぶりです
そろそろPTに戻りたいのですが
だれが旗を持っているんですか?
あとクマおめでとう
2007/08/02(Thu) 16:07 | URL  | スタン #-[ 編集]
o(*^▽^*)oどうもねぇ~
>スタンさん
ほんとにお久しぶりですね~ヽ(´▽`)ノ
旗は確かククルっちが持ってたかな、、
それだと一度誰かに移さなきゃ駄目ですね(´∀`;
2007/08/02(Thu) 22:49 | URL  | もきっち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック