XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
青とか羽とか
2010年11月19日 (金) | 編集 |

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
すっかり寒くなってきましたねー
あともう少しでボードの季節です('v`)b

あ、今年まだパンフもらってないや(´ `;


今年の冬は例年より忙しくなりそうですが、
せめて2,3回は滑りに行きたいですねぇ。。


続きは最近のゼネです


101116_del.jpg

素早さ全振りの弓を消しましたー
その後釜をただいま絶賛育成中です(ノ∀`*)

狩りの合間には青のPTダンジョンも行ってきましたよ
しい子とトトロと3人でww('v`)b

101116_ptd1.jpg


結果は・・・


5階で全滅でした(´д`;

101116_ptd2.jpg




一方メインでは・・・

101118_lv108.jpg

1日だけ頑張ってレベル上がりました(ノ∀`*)
後ろにチラっと見えているのは本人曰く、

『森の妖精さん』

だそうです(´・ω・`)


やじさんPTと墓にも行ってきましたーヽ(´▽`)ノ

101118_haka.jpg

貸切で牛は3体だったかな?倒してきましたb
まだまだσ(・・)は火力不足ですねw



サブに戻って・・・

ベテルを加えた4人で青リベンジです('v`)b

101118_ptd3.jpg


なんか1人いない??
いえ、気にしてあげない事が本人のためですw






最近はちょっとした時間に出来ることもあって
ハンゲームの『おえかきの森』もやってます

その中の1枚を載せて記事の終わりとさせてもらいます


101113_oekaki.jpg



どうしてこうなった /( ^ω^ )\


ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
なんか世にも恐ろしいものを見た気がする・・・。

ぅん。寝るの怖くなるわw
2010/11/20(Sat) 02:59 | URL  | しろ #-[ 編集]
108オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
森の妖精さんかわいいでないかハァ(*´Д`*)ハァ
森であの格好は定番ですよ(`・ω・´)

お絵かきね・・・手がすべっちゃった(*´ェ`*)ポョ

2010/11/20(Sat) 13:08 | URL  | ひめ #-[ 編集]
そうです、気にしない方が本人の為です。
・・・orz

不可抗力だorz


あの絵・・・破壊力があるなwww
2010/11/21(Sun) 19:42 | URL  | しぃこ #-[ 編集]
>しろ
夢の中でうなされないようにねw

>ひめ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
かわいいか??(ノ∀`*)

>しいこ
どまいww
2010/11/22(Mon) 14:45 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
