XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
4次転職おめでとう
2010年11月23日 (火) | 編集 |

プロフィールのflashがいつまでもラプターのまま、
というのもアレなので、また作ってみました(ノ∀`*)
インパクトは薄いかもしれませんが、どうでしょう?


さて・・・
昨日はフレの3人が4次転職と、密な一夜でした(*´ `*)




まずは・・・

少し日が経ってしまいましたが、リスがLv131になりましたヽ(´▽`)ノ

101119_lisu131.jpg

サクっと羽出るのかなぁと思っていたら、焦らされ続け、、w
GD4階でやっと上がりましたね(ノ∀`*)
これで後は転職するだけですb
(試練とかありますが;


。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。


そして、11月23日22時。


ローさんが転職――

と思ったら(ノ∀`;)


101122_rollings.jpg


まさかの本人不在で解散ですwww

この後、リス・ハクさんの式の途中で戻ってきたらしく、
無事転職できたようです(ノ∀`*)

式には行けませんでしたが
アクメ転職(*'ー')ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪




23時からはヨツンでリスのビショップ転職ですb

101122_lisu.jpg

みんな固まりすぎてあまりよく見えませんが(´д`;

ビショップ転職。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。

リヴァイブ期待してます(*´ `*)(ぁ



続けて今度はエイルにてハクさんの転職です('v`)b


シャドウ転職の羽がこちら!!

101122_haku1.jpg





間違えました(ノ∀`*)エヘ

101122_haku2.jpg

ハクさん(*'ー')ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

こっちもほぼ隠れてる(´∀`;



ともあれ
3人とも本当におめでとうヽ(´▽`)ノ

これからも適当に拉致ってやってくださいw






話変わって・・・

無期延期を密かに願っていたレボがとうとう実装ですね
今までのゼネとは狩り方もだいぶ変わってくるので、
実装前にサブゼニを育ててみました(ノ∀`*)

101123_sub.jpg

羽のSSは面倒なので省略ですw

Lv31~Lv34の羽は初心者ダンジョンで、
Lv35~Lv38の羽はベルテラで出しましたー

途中、ガディで1回、雑魚でもう1回浮きましたorz
このレベル帯だとまだ②ガディは脅威ですね;;
浮いてからは出来るだけ避けるようにしてましたが、
マップの端から端まで追いかけられたりw
本当に怖かったです(´д`;

ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
うさぎカメラ目線(*´ェ`*)ポョ

うちもゼニコ育てたいけど~・・・
いかんせん回線やぶぁくてできひんわ(´・ω・`)ソボーン
2010/11/23(Tue) 23:23 | URL  | ひめ #-[ 編集]
そのSSよくとったね(・´艸`・)・∵.ブッ

夜中なのにめっちゃ大声でわらったじゃんかww

レボレボどっかいこーねーw
2010/11/25(Thu) 00:35 | URL  | ☆LISU☆ #-[ 編集]
フラッシュいい感じ(*・ω・)b

あたしもフラッシュつくりたいなーニヤ(・∀・)ニヤ

レボでもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!
2010/11/25(Thu) 04:26 | URL  | aketan113 #-[ 編集]
>ひめ
カメラ目線怖いわww
ゼネ再開は帰ってきてからになりそうだね

>リス
これでもブロガーだしネタは逃せないでな('v`)b

>あけたん
作ればいいじゃない?(ノ∀`*)
今はsuzukaってフリーソフトで作ってますbb
http://www.cty-net.ne.jp/~uzgensho/

よろしく(σ´▽`)σネ♪
2010/11/25(Thu) 13:12 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
寝オチすまぬ・・・
わざわざ足を運んでもらったのに^^;

ありがとねー'`ァ(*´д`*)'`ァ
2010/11/28(Sun) 23:45 | URL  | ROLLINGS #-[ 編集]
>ローさん
寝落ちだったのね
大事な日に限って、、、どまいw

とりまおめでとー(*´ `)ノ
2010/11/30(Tue) 15:08 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
