XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
軽く検証とか?
2010年12月15日 (水) | 編集 |
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

最近はゼネってもネタになるようなSSも撮っておらず、
ネタ不足から記事を書く回数も減ってきてます(ノ∀`;)

それでもまぁ、こうやって記事を書こうとする訳ですが、
内容がものすごく薄っぺらになります(´д`;


そこで!!


記事の頭に豆知識的なのを書いていこうかなぁと
思ってたんですけどね、、w

その豆知識をどういう内容にしようかド忘れしました(ノ∀`*)

なので、当分はド忘れした内容を思い出すまで、
使うかどうか分からないショートカットキーを紹介していきます



Win + Pause
システムのプロパティを開きます




続きはゼネですb
この前、もつさんとひめと3人で天空まで行ってきました
リニューアルしてから、その1つ前に街が出来たのですが、

ここでアサシンLv109の左手見つけました+.゚(*´∀`)゚+.゚

で、思わず衝動買い(´∀`*)ヶラヶラ

101210_lsword.jpg

結果+4のL_クロウ1つを残して塵となりましたw
これで左手もグラチェンです(ノ∀`*)


・・・・

両手ザリのSSこれしか見つかりませんでした(´д`;

101211_zari.jpg

分かりづらいわwwww



そして、次!

記事を書いたということはアレですよ、アレ


まぁ例のごとくレベル上がりましたw

101213_lv110.jpg


Lv110って何かあったっけ??



最後に、
"あの"掲示板で気になるレスを見かけたので、
軽くですが検証してみましたー

+3 R.吸ったーと青ランドセルを装備したときの
増加値をまとめたものが下です
職業+3R.セブン吸ったー青ランド
アサシン016
ファイター016
プレディクター3716
アコライト3716
マジシャン3716
ゼニアン3716
+3 R.セブン吸ったー:MP回復量+37
青ランドセル:精神+10( MP回復量+16(=1.6*10) )


弓職は残念ながら持っていないため、
検証できませんでした(ノ∀`*)

表を見てみると、
盗賊と戦士のMP回復量が反映されてません
これがバグなのか仕様なのか(´・ω・`)

そういえば、リニューアルしてからMPの表示が
前衛と後衛で色分けされるようになりましたね

前衛():戦士、盗賊、弓手
後衛():聖職者、魔術師、預言者、ゼニアン


これってもしかして・・・
前衛にはMP回復量の増加が付かない仕様だったり?

ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
れべうpオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

@5!
@5で墓いけるよハァ(*´Д`*)ハァ
2010/12/15(Wed) 01:47 | URL  | ひめ #-[ 編集]
Lvうpヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ぬかされそうやなー

無課金やからすげーやる気ない・・
さらには行き詰まりクエでなえたw
2010/12/18(Sat) 16:42 | URL  | aketan113 #-[ 編集]
>あけたんさん
ありりーヾ(´▽`)ノ

今何レベだっけ?
まだまだ抜かせそうにないわ(ノ∀`*)

>ひめ
ありりーヾ(´▽`)ノ
携帯だから顔文字ないw

@5、、いやもう@3か
まだ遠いけど何とか見えてきたかなw
2010/12/21(Tue) 14:37 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
