XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
羽しかない(´д`;
2010年12月21日 (火) | 編集 |

Win + R
ファイル名を指定して実行

これもあまり使わないかな?w



さて・・・

タイトルのとおり、今回はほぼ羽だけです(´ `;
正確に言うとRevoのレベルアップは光るだけで、
羽すら無いんですけどね、、w


まずはレベルアップ以外のことから・・・

現在、Q祭り開催中だそうで、1日1回福引が出来ます
それで今日当たったのがコレ↓

101220_hukubiki.jpg

まぁ微妙なんですけどね(´・ω・`)
装備が整ってないサブIDの方でよかったです


で、
ネタ切れなんでそそくさとSS貼りましょか(´ `;

101218_lv111.jpg

101220_lv112.jpg


2つ上がったんです(ノ∀`*)
リニューアルした今は時給20%近くいくんですね
1.5倍期間中なのもありますが、、w

あと1つ上げれば、また装備が変わります
装備取り手伝ってくれる人絶賛募集してますよ?



そういえば!

羽のSSありました(ノ∀`*)

101217_siren.jpg

トラミスの試練だかをクリアすると出るんですけどね
god bless youってどんな意味でしたっけ?w
くしゃみをしたときに言われるって事くらいしか記憶にないですw

記憶から察するに「お大事に」って感じかな?
それだとまぁおかしいんで「幸運を祈る」みたいな?

うん、クリアした後に出ても意味ないがなw

ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
羽羽記事おっつー。゜+(´∀`)+゜。
そろそろネタきれるね・・・

Revoになってからネタなかなかできない(´・ω・`)ソボーン
2010/12/21(Tue) 01:31 | URL  | ひめ #-[ 編集]
>ひめ
コメ返遅れてさーせん

ネタならとっくに切れてるね(ノ∀`*)
ボスがもう少し手ごたえあれば記事になるんだけどねぇ(´・ω・`)
2011/01/02(Sun) 23:26 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
