XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
朝に見てる人、おはようございます
昼に見てる人、こんにちは
夜に見てる人、おやすみなさい(ぁ

どうももきっちです(´▽`)

身近な人が重い記事を書くと
「力になれてないんだなぁ」
と1人で勝手に凹んだり(´・ω・`)
まぁ昔っからそんな性格ですw

自分の中で考えがしっかりしていて
誰からも頼られるような、
そんな人になりたいです、なれません


さて、続きはゼネの話です

期限切れのホバストーンが眠っていたので
リサイクルしたら、ちょうど貯まりましたb
で、結果がこれです↓

101223_pre.jpg

前からちょっと欲しいなと思っていた
プレゼント袋が出ましたヽ(´▽`)ノいぇぃ



レベルの方も順調に上がりまして・・・

101226_lv114.jpg

101228_lv115.jpg

自分。:*:゚。・+。お(ノ´∀`)ノめ。+・。゚:*:。

これでやっと墓に行けるようになりましたb
1回きりという制限付きですが(´・ω・`)


久々の墓ヽ(´▽`)ノ

101228_haka1.jpg

101228_haka2.jpg


ぐるーーっと1周して

牛発見ならず(´д`;


・・・

討伐できるのは120以降です(´・ω・`)
タノシミデスネ(棒読み


次のレベル、lv116に上がるとAS3を
覚えられるようになります(`・ω・´)
なので、もう少しだけ狩り頑張ってみますb


あ!
こんなブログを飽きもせず読んでくれている皆様
本当にありがとうございます
また来年もよろしくお願いします

では、良いお年をヽ(´▽`)ノ
ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
