XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


ブログも初めて記事を載せてから4年と4ヶ月ほど経っているみたいです
その間、放置の期間もちょこちょこあったわけです(´д`;
これは日付指定の予約投稿ですが、1月1日にきちんと記事を書いたのは
最初の1回だけしかないみたいですね

さて、新年といえば年賀状です
リアルでは出すことがなくなったσ(・・)ですが、恥ずかしながら
1枚だけ作ってみたので、ここに載せたいと思います

2011_nenga4.jpg

ブログ読者の方もそうでない方も、皆様にとって
良い1年となりますよう心から願っております

コメント
この記事へのコメント
あけおめぇ。

イラストかわいいーネ(*´艸)(艸`*)ネー

うまいよー

おいらの新年の絵は最悪だったよーorz

いい年でありますよーに^^
2011/01/02(Sun) 07:33 | URL  | aketan113 #-[ 編集]
>あけたんさん
あけおめですヽ(´▽`)ノ

うちは絵心を持ち合わせてないんで、
画像の加工しかできません(ノ∀`*)
2011/01/02(Sun) 23:24 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
