XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
そしてまた竜宮
2011年02月09日 (水) | 編集 |

こんにちわ~
皆さん風邪などひいてないでしょうか?

もきっちは元気です(*'ω'*)



110206_ryugu1.jpg

貝だけど( ´ω`)・;'.、ブッ



この貝の状態・・・
下で囲ったスキルを使ったままですと、
上のチャット欄がアンストッパブルです('v`)b

110206_ryugu2.jpg

何拾ったのか分かりゃしねぇ(´・ω・`)


さて、前回は最後のボスザメの前で無残に散ったわけですが、
今度は無事?倒すことが出来ましたぁヽ(´▽`)ノ

あ・・・SSないや( ´ω`)・;'.、ブッ


でまぁ、その最後の場所で魚から収集することができ、
低確率で騎乗アイテム「バブルン」がでます♪

110207_ryugu3.jpg


あくまで低確率ですから、運試しにおみくじをしたら・・・

110207_ryugu4.jpg

はい、写ってませんが大吉が出たんです(*'ω'*)


それをこのウサギさんがね・・・


110207_ryugu5.jpg


見事に大凶にしれくれやがりました(´д`;チクショウ


でも・・・

ここで運の悪さを使ったからでしょうかw

110207_ryugu6.jpg

バブルンキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!


他の作業してて、言われるまで全く気づきませんでした(ノ∀`*)←

このときはいつも何故か引きが強いひめが1番に出て、
σ(*'ω'*)が2番手、他は時間切れでした(*´∀`)ヶラヶラ
んで、その次行ったときはリスとハクさんもバブルンゲット('v`)b

で、何が言いたいかというと・・・

リカさんどんまいですwww


そうそう、話しは変わりますが。。
うちの問題児、引篭もりウサギもきゅっち(Lv66)が、
スイレ持って帰ってきてくれました(*´ェ`*)

110208_suire.jpg

早くLv4まで上がらないかなぁ(*´ェ`*)

ポチっと押して(σ´・ω・`)σЙё!!
コメント
この記事へのコメント
リアルでおみくじ大凶をひくくらいの引きの強さですから(*'ω'*)←

スイレいいなぁ~
うちのまかろんも仕事してくれないかしら。。。
2011/02/13(Sun) 23:57 | URL  | ひめ #-[ 編集]
>ひめ
ほら?確率だけ考えればすごいじゃないのw
凶とか引いた覚えないなぁ、、

57?58?あたりに派遣してれば、そのうち拾ってくるっしょb
2011/02/14(Mon) 13:24 | URL  | もきち #MAyMKToE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment: (URLをコメント末尾に載せると投稿できません)

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
