XenepicOnlineチェリー鯖で活動するへぼローグ『もきっち』の日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お寺てらー
2010年11月12日 (金) | 編集 |

まぁいつもの通り、リスに拉致られました(´д`;


[続きを読む...]
まぁ?
2010年11月09日 (火) | 編集 |

どうせゼネには期待してませんから(´ `;


(動画有、読み込み遅いかもなので急ぎの方はスルーを)



[続きを読む...]
@1日とちょっと
2010年11月05日 (金) | 編集 |

@1日と21時間で課金切れちゃいます(´∀`;
それまでにLv108は・・・

無理かな(´・ω・`)


[続きを読む...]
パープルヽ(´▽`)ノ
2010年10月26日 (火) | 編集 |

燃え尽き気味です。
まだ②経験値課金の日数は残ってるんですけどね。

リアでやることが多かったり、
狩りに飽き飽きしていたり、
モンハンポータブル3rdの体験版が出てたり、
狩りに飽き飽きしていたり(2度目)。

モチベーションの上がる何かが欲しいです(。・ω・)(・ω・。)ネー
[続きを読む...]
そんな装備で大丈夫か?
2010年10月21日 (木) | 編集 |
久々に動画作ってみました(´д`;

予想以上に時間がかかりましたよ(´д`;
[続きを読む...]
げっ、、、
2010年10月18日 (月) | 編集 |

やっちまったw

[続きを読む...]
頑張ってま(´д`;
2010年10月14日 (木) | 編集 |
若干手抜きで書いていきますよー

手抜き常習犯です(´д`;

[続きを読む...]
まいど
2010年10月10日 (日) | 編集 |
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノオハコンバンチワ♪
毎度毎度どこまで記事を書いたか忘れてしまうもきっちですw

日を空けなければいい話なんですけどね(´д`;


さーて
ちゃちゃっとSS貼る作業していきますw
画像多めなんで重かったらサーセン(ノ∀`*)

[続きを読む...]
え?
2010年10月01日 (金) | 編集 |

え? 今更??
[続きを読む...]
このたび
2010年09月25日 (土) | 編集 |
100922_gl.jpg

このたびGood Luckに入り・・・

[続きを読む...]
